*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2016.12.12 16:58

うおおおぉぉぉぉぉっっっっっっっ!!!!!
1年以上放置してしまいました…。
SNSは3つほど、毎日のように更新しているのですが
コッチはなかなかメンドクサくて…。

今や幼稚園児だった息子は1年生になりましたw
基本、何も変わったことはないんですが、
近日中には少しずつでも過去日記をupしていきたいと思います。
リアルタイムでの交流は各SNSで引き続きお願いします♪

現在SNSでの繋がりがない方、
この機会に交流を再開してくださる方、
コメントいただければ対処いたします。

どうぞよろしくお願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(0)

2015.10.21 22:50

早くもネタ切れなハロウィン弁当w
シンプルすぎwww

12108924_956866764399271_8910133801493652121_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お弁当。 ■コメント(0)

2015.10.20 22:48

相変わらずレジェンドは当たらんが、
おみくじは引きが強いですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

12105858_956462544439693_687285405899409360_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.10.16 22:46

やばす!
朝イチで、隣友ちゃんにリバージュのアップルクーヘンをイキナリ貰っちまった!
これイイヤツ!
進物用とかにされるヤツ!
先日貸した、お泊まり保育のブルーレイのお礼だと…。
アタシならお菓子とかで済ますレベル。
真似出来ないけど、見習いまぁーす… ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞

11145890_954685287950752_3839706802502324254_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(0)

2015.10.14 22:45

うわーお!
アタシもがっつり「だはー」言うてる!

ファーストラブだはー。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(0)

プライベートモード


