*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2013.01.07 12:02

前回の記事で、ブログ閉鎖しようか迷ってると書きましたが
長年綴り続けて来たキロクでもあるし、
やっぱ簡易でも記事として残すことにしました。

とはいってもやっぱり更新はFacebookが便利なので、
ブログもFacebookと同じ記事をupすることになるかもです。
画像なんかはFacebook用にグリッド…ってカンジなところがあるので、
小さいとか見づらいってこともありますが、
クリックしていただければ拡大するのでヨロシクです。

コメントは今までどおり、大歓迎です♪
ただ、やりとりはFacebookのほうが圧倒的に多いので
こちらのブログはあっさりしそうですがw
もちろん、付けていただいたコメントには必ずお返事します!

なんだかバタバタ言っちゃってすみませんでした。
リンクも今まで通り、交流も今まで通りでお願いします♪



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(0)

2012.06.28 15:52

なんだか先日から「むすこ」という漢字が反映されません…。
記事をupすると「むす」のほうだけ消えてしまいます。
しばらくは平仮名で書くことにします。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(0)

2012.06.03 23:49

ブログ、全然更新してなくてすみません。
また下書き記事が溜まっちゃってます…

えっと、
このたび限定記事の「病気のこと」を全体に公開することにしました。
前にもチラリと書きましたが、
今までは諸事情により病名を伏せていましたが、
「とあること」でアタシの意思とは裏腹に病名が晒されてしまいましたので、
もう隠す必要がなくなりました。

今回初めてアタシの病気を知ることとなるリアル知人の皆様、
それからブログ友達の皆様、
今まで隠すようなことをして申し訳ありませんでした。
また、同じ経験をされた方や同じ病気に悩む皆様との交流や
アタシ自身の経験がどなたかのアドバイスになれば…とも思っています。

病気についての記事は
カテゴリーの『ワタクシゴト』→『病気のこと』から一気読みできます。
これを機に、記事タイトルに副題なども付けてみましたので
当時のことを時系列で追いやすくなったと思いますw
どうぞ、よろしく。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(0)

2010.11.13 15:59

お休み宣言について、
沢山のコメント&メールをいただきありがとうございました。
あれから1週間経ちましたが、
実はまだ健康を取り戻せてはいません
病状については後に記事でupしますが、
実際「病気」ではありませんので本当にご心配なく

この1週間の出来事だけでも
記事にすれば何日分になるやら…。
それまでにもupし損なっている記事もあるので
今日からボチボチ日付を遡り、
更新していきたいと思います

これからもどうぞヨロシク


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(3)

2009.12.02 18:29

出産前後にコメントくださった皆様へのresが
本日やっと完了しました�ł�3
長らくお待たせしてすみません���߂�

簡易LINK作ったのでドウゾ↓


『出産イヴ。』
 ああぽいサン / 仲野 碧サン

『産まれたッ。』
 ミッキーさん / エリサさん / ああぽいサン / nanaちゃん / ワイフさん /
 みはるサン / ちいこサン / なびサン / おねえ / あこサン

『誕生5時間前。』
 仲野 碧サン / megveryサン

『帝王切開術全貌』
 K嫁チャン / nanaちゃん / すーサン / ワイフさん / megveryサン

『生後0日目、地獄。』
 あこサン


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(0)

2009.11.08 00:00

出産前後にコメントくださってる皆様方、
resが出来ずにいてゴメンナサイ

あのね、育児ってね、思ってたより大変…
「空き時間」がないの。ビックリするぐらい…
ニッキもいっぱい書きたいんだけどなぁ…

とにかく、コメントくださった方全員に必ずresしますので、
もうチョットだけお待ち下さいねツ

11月20日。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(4)

2009.10.07 12:09

ニッキの最後にある「拍手ボタン」。
ご存知の方も多いでしょうけど、
管理人に対しての、いわゆる応援ボタンなんですよね

実は「ぴーすふる。」では、
この拍手ボタンを押すとランダムで写真が出てきます。
あ、モバイルから閲覧の場合はいつも決まった画像ですケド
たまに写真を入れ替えたり増やしたりしてるので、
もし興味があればボタンを押してみてください。

あ…、決して「応援してくれ」と言ってるワケではありませんので…jumee��sweat2Rb


それからもう1つ。
最近、パスワード制の限定記事を頻繁に更新しています。
ご覧になられた方から有り難いコメントをいただくのですが、
皆さん、遠慮されているのか
「鍵コメ(管理人にのみ表示)」で書かれている方が大半です。

アタシは全てのコメントにお返事を書くよう努めてますが、
タイトルは必ず「→鍵コメさんへ。」となってしまいます�ł�3
鍵コメさんばかりでややこしいので、
区別がつくようにアルファベット表記していますが、
中にはそのアルファベットもカブってしまう方がいます
その場合はホントに申し訳ないですが、
お返事の内容でご自身宛かどうか判断してください…���߂�

限定記事の中のコメント欄は、一般の皆さんには公開されないので、
もしわざわざ鍵コメでコメントしてくださってる方で、
コメント内容が限定記事内だけで公開されてもな場合は
遠慮なく「公開コメント」で送信してくださいね�n�[�g1

いつもお気遣い、感謝しています


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(2)

2009.05.03 00:26

ゴールデンウィーク、
ウチはやっと、明日からスタートです。
シュジンの休みが少なくて、ただの3連休…jumee��disappoint

3日間のうちに予定詰め込んだので、
コチラのブログも3連休で

別ブログ(シュジンとやってるフウフblog)
連休中、予約投稿記事を順次upの予定です。
是非ご覧になって�n�[�g1


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(0)

2009.04.12 13:25

アメブロからお越しの皆様、コンニチハ。
『rk-LIFE』からお越しの皆様、
いつも応援ありがとうございます

アメブロからお越しの皆様にお知らせです。
実は本日、『挙式1周年』を迎えました�E�G�f�B���O
記念に…といっては何ですが、
1年前、挙式を機に始めた夫婦のblogがあるので、
それを本日、ココに公開いたします。
1年分のログがあるので重厚ですが、
興味をもっていただけましたら、
是非ご覧になってください。→コチラ

ちなみに、夫婦のリアルな日常は別ブログ、
コチラはマタニティライフを重きに更新を続けます。

ちなみに各ブログで使用している
アタシのハンドルネームは別名です。
どちらも本名を少しイジった名前です
今後はお互いのブログをLINKしますが、
とうぶんは「別名」のまま続けます。
コメント、LINKなども大歓迎です
ハンドルネームについては各ブログ共、
どちらの称号を使っていただいても問題ありません。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。 ■コメント(2)

2009.04.10 11:16

前回のエントリーまでは、
もともと開設していたアメブロでの記事を
インポートしたものです。

登録者数がハンパないアメブロに興味を持ったものの、
・カスタマイズに不自由を感じてしまった、
・PRの場所を選べない&多すぎるのが窮屈だった、
あとは
・モバイル閲覧時のページ送り(次へ、次へ…)が
 どうもしっくりこなかった…etcの理由により、
続けることを断念しました

本日より、FC2にてreスタートですLL


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆インフォ。

プライベートモード


