*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.10.10 22:34

12079712_952172928201988_1268125371820726124_n.jpg

この時期になっての水筒新調。
前のが漏れちゃうので仕方なく…(๑•́ ₃ •̀๑)

園指定の「コップ付き」となると、
選択肢が少なくて割高になっちゃうんだよなぁ…。
更に妖怪で割高( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.10.07 22:20

クロックスの季節が終わり、シューズを新調。
相変わらずの瞬足。
とうとう20cm…( ̄Д ̄;)
青と赤を交互に買ってる気がするなぁ…。
去年買ったLeeのスニーカーは19cmだけどまだまだ余裕。
なのに何で新調したか…って?
Leeは足が臭くなるからw

12072735_951012191651395_4384788144076224559_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.08.07 11:14

実家に居てもベビドが届くw ◡̈*✧

11822424_921388667947081_4985390847125891493_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.07.01 16:54

なんでかなー。
今更ロボニャンに激ハマりしている我が息子。
惜しげもなく買い与えるダメ母←( ・᷄ㅂ・᷅ )
てか、今履いてるサンダルがデカすぎて本気で危険な為に買っただけw
七夕まつり後は光るクロックスにシフトするだろうけど…(-_-)

11703050_904006439685304_5332240370446996654_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.06.12 14:09

幼稚園最後の七夕まつりに向けて、
夕涼みコンサートの猛特訓に励んでいる息子。
今年はクラスの合唱に合奏、
鼓隊クラブでは初舞台の演奏。
合唱は難易度の高いスピッツで、
合奏は一番難しいとされている鍵盤のアルトパート。
大丈夫かしらね?w

そんな息子に頑張って欲しくて、
今年も七夕用の甚平とサンダルを新調しました。
てか去年のがサイズオーバーなのでww

11391326_895163490569599_2739474716139004669_n.jpg

11391314_895163543902927_2829435587202456752_n.jpg

息子が選んだクロックスは男の子らしく恐竜柄。
なんと、ぐるっと一周光りますw
甚平も恐竜柄でコーディネート。
実は去年の色違いなんだけどw
これ着てテンション上げて、頑張ってね(ง •̀_•́)ง‼


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.01.06 14:30

1620440_808588239227125_8830885194084232996_n.jpg

去年最後に買ったモノと、今年最初に買ったモノ。
息子のパジャマと息子のムートンブーツ。
やっぱり息子で終わり息子で始まるw

奮発した「光るパジャマ」が全然光らないんですけどー、
どゆこと?( ・ὢ・ ) ムムッ



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.12.23 14:04

10858631_799662983452984_5476892018361951620_n.jpg

何ヶ月ぶりかのBD購入♪
カーデ、ロンT、デニム。
義実家からのお誕生日プレゼントです♡
ロンTは春まで保管だな。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.09.29 23:09

すっかり妖怪ブログなんだけれども、
たまには妖怪以外のコトも書きたいw
日曜日、すっかり小さくなった靴を無理矢理履いてったら、
買い物途中で「足が痛い‼︎」と喚かれた為に裸足で買いに走ったスニーカー。
とうとう19cm。
もうキッズコーナーじゃなくなった…( ̄Д ̄;)

10405573_727176604034956_2381817207732143912_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.08.26 13:16

おっと、忘れてた。
今日はミニプラ「サファリガオー」の発売日。
またー?って声が聞こえる。
そーですよ、またですよ(~_~;)

10649460_711538538932096_7314979466008039662_n.jpg


最近、妖怪ばっかりで遠ざかり気味だったけど、
今朝、ちゃんと息子にせがまれましたw
コレはもうシリーズで集めちゃってるからしょーがない。
幼稚園(午前中保育)から帰る前に買ってこなきゃ…とバタバタだったわ。
1号がもう最後の1個だったよ、危っぶねー((((;゚Д゚)))))))


14947_711716745580942_1677553212229565814_n.jpg

1時間半ぐらいかけて出来たw
アタシは必死でマニュアル見ながら、1個1個電車状のモノを作るだけ。
それを何も見ずに次々と形にしていく息子。
どこで覚えた⁉︎
もうかーちゃん、何が何だかわかりませーんε-(ーдー)ハァ


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.07.19 23:57

今年初めてラッシュガード買ってみた。
それほど海やプールに行く予定もないんだけど、
1回でも着せたほうがいい…という話を聞いて。

10514590_689314604487823_202098600002884552_n.jpg


ついでといっては何だが、
年季の入りすぎてたシュジンの海パンも新調。
思い切った買い物だったのに、翌日同じモノが半額になってた…(꒦ິ⌑꒦ີ)
半額て‼︎‼︎‼︎ 何やそれ‼︎‼︎‼︎
なんという不幸…

10527584_689314624487821_6730794331676219712_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.07.15 23:43

夏服の買い納め〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺
多分w

10342996_686325041453446_1670412153370438091_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.06.17 12:34

10302101_669893859763231_8504926525125661708_n.jpg

またしてもトッキュウオーのミニプラ、新シリーズの発売日。
かーちゃん、スーパーを4軒ハシゴしたからね( ̄▽ ̄)
てかアタシ、プラ作成も慣れてきたしw
今回は遊びに来ている実母がプレゼントしてくれました♪


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.06.15 12:08

いつもはSALE品漁ってるんだけど、
義父から戴いたこどもの日の御祝いでヒサビサに新作のBD買いましたw
でもシークレットセールだけどwˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊

10392465_667472670005350_5820788659428163768_n.jpg


つかトップスの色がダブりすぎてる…(°_°)
画像ではシックな紫と明るいターコイズで全然違ったのにぃ〜。
やっぱショップ行かんとダメやね…( ̄Д ̄;)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.05.17 17:33

すっかり放置だったけど、出来た出来たw
う〜む…、よくワカラン(ー ー;)

10254996_647306308688653_9161585825477895020_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.05.13 17:26

何だかワカンネーけど、
欲しがってた「ディーゼルオー」発見‼︎
またまたポイントで大人買いw
見つけた時に買わなきゃ、すぐ消えるからね…。

10292225_644941128925171_151757978840674869_n.jpg


これもまたプラモデル風の食玩なんだけど、
単に前回のプラスα的なモノだと思ってたから、
1つ買い足せばいいのかと思いきや、4個セットだった…(╥Д╥ )
今日は時間がないから組み立て放棄で押し入れに隠した。
コレやると平気で1時間ぐらいかかるんだもん…(泣)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.26 12:19

「赤すぐ」の付録で有名(らしいw)な、
はらぺこあおむし×キティコラボの生地をget♪
給食の日にはカトラリーセット(トリオセット)とランチマットを持参するんだけど、
それ用の巾着を作ってみた( ̄▽ ̄)

10246270_634387319980552_8498009382689165453_n.jpg 10154484_634387336647217_8597478399167710215_n.jpg



ついでに前に余らせてた生地で
ランチマットと自作ワッペンってのを作ったw
息子のスクールソックスに縫い付ける予定なので、
接着芯貼って周りをピケ塗りしただけ。
ピケって何だよw
人生で初めて購入したってのw

1491710_634390529980231_2561359391547021612_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.24 23:11

結局6個買い足したバスボール。
最後の1個で見事コンプリート♪
息子も写メってますw

10172826_633454933407124_7088605832297309640_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.22 13:03

10300810_632219006864050_5835991132929192122_n.jpg

日曜日、ふと前を通りがかった際に掴んできた2枚w
あんまり長く見れなかったから、
似たようなのを選んじゃったなぁ(^_^;)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.21 12:51

いつものスーパーへ夕飯の買い物に行ったら、
3階の子供服コーナーであおむしTシャツ発見‼︎
120が1枚のみ、で、2割引w
即買いだっつのww

えー⁉︎今まであおむしの服とかグッズとか、売ってたっけなー?
なかった気がするけどなー…。
アタシが敏感になりすぎてるのか?

あ、ついでにシュジンにくまモンのTシャツ買いましたw
なんかキャラ好き主婦みたいでヤダわ〜(^_^;)

988883_631652336920717_6231699652438547825_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.14 14:20

とどまることを知らない勢い。
あおむし絵本の背表紙に紹介されてた
エリックカールの絵本を集めたい…と言い出す始末。
あおむしコーナーのある書店を見つけ、
ついついグッズに手を出す…アタシw
今回入手した絵本は、またまた進級祝いに…とww
入園の時よりも豪華という話wˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻̊

1902069_627837483968869_5815277665167986310_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.04.04 12:06

午前、あおむし中毒の息子に、
お友達がDVDを送ってくれました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
エンドレスリピートちゅう♪

2014041212071856d.jpg


そして午後は実家から郵便でバスボール到着♪
今日はあおむし日和だなぁ❀.(*´◡`*)❀

20140412120720e41.jpg


こんなん出てきます。
かわゆす♪

20140412120721c4e.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.03.29 23:10

息子、はらぺこあおむし病。
絵本は買って2回読んであげて丸暗記。
字は読めないけど、1人で朗読できます。

そもそもあおむしの布買ってミシンするはめになったのは、
年中から使うつもりのランチグッズがあおむしだから…である。

てゆーか息子が「あおむしのおべんと箱ないかな〜?」って言うので探してみたら、
そこらへんではなかなか売ってなくて、
ネットで残り僅かの文字を見て焦ってポチったから…である( ̄ー ̄ )

20140411231318105.jpg


46cmもある巨大あおむしは進級祝いにおねだりしたもの。
(なんでこんなモノを貴重な進級祝いに…(ー ー;))
一緒にマスコットも貰ったので、年中からカバンに付けて行くんだって(-.-;)

201404112315036ac.jpg


最後にiPhoneカバー。
ニョロニョロ割れたから、買い替えのタイミングでこーなっただけで、
別にアタシあおむしに興味あるワケじゃ…
と言いながら息子よりハマッてるくさい(; ̄ェ ̄)やばす…

20140411231320adf.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.03.26 23:02

ヒサビサのスーパーに行ったら、
現金ポイントが思いのほか貯まってたw
なので換金して、トッキュウオー買いましたww
死ぬほど時間かかったーーー‼︎(;´Д`A

201404112304067bd.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(2)

2014.03.24 22:45

先週、息子が午前中保育の間、
駆け込みでソーイング。

20140411224650a91.jpg


2日もかかった…(~_~;)
初日は丸っきし作り方忘れてて、
縫ってはほどき…の繰り返し。
そもそもミシン持ってることが
アタシの中での奇跡だからね(-_-)


で、出来上がったのが
クマちゃん柄の体操服入れ、ミッキーの上靴入れ、
あおむしのランチ巾着。
全部、パンダちゃんの裏布付けたよ( ̄▽ ̄)

20140411224651831.jpg


完成品を息子に見せたら、喜んでくれたけど、
ミッキーがまさかのダメ出し‼︎

「コレはちょっとイヤやなぁ。
これミッキーじゃないねん。似てるけど違うねん。
だからあおむしでやり直してよ」

…というワケで、
上靴入れもあおむしでやり直させていただきました(~_~;)
ちなみに息子の中での「ミッキーマウス」とは、
クラブハウスに出てくるCGのミッキーだけ。
立体感のないペラペラのタッチでは
ミッキーと認めてくれません(ー ー;)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.03.15 09:48

1904042_612888632130421_2081717018_n.jpg

いつの間にか義務付けられてたマスク登園の強化も緩み、
インフルも終息気味な今の時期に、
何を思ったか20枚もマスクを買ってしまったw
てゆーか幼稚園もあと4日なのにww
安かったからね。来年用w
ホントの狙いは絆創膏だったりするんだけど( ̄▽ ̄)
息子、最近のツボは「はらぺこあおむし」。
遅ーーーーーいw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.02.13 14:32

ここ数日、イオン行ったりアリオ行ったり、
店の前通っても見るだけで我慢してたのに、
秋に買ったパーカーの色違いがセールになってるのを見た時、
5秒でレジに並んでしまった…(; ̄ェ ̄)
可愛いんだよなぁコレ♡

1904253_597264270359524_1379693693_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.02.13 14:31

この冬、ミッキーのムートン1足で乗り切るつもりだったけど、
靴底擦り減りすぎ(~_~;)
なので買いました。

1656180_597260347026583_155956432_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.01.22 16:32

先日のFBキャラ弁企画の謝礼品が届いたー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
ダイキャストキャリーケースと、ステッカー、お名前シールが各10枚ずつ、
大好きなアンバーのダイキャストカー1個。
宣伝してもらったから…とかゆーけど、すごい太っ腹‼︎
某電車キャラも認知度低い頃から散々宣伝しまくったけど、
そして周囲で結構浸透したと思うんだけど、
なんもなかったぞー?なんてw
ロボカーポリーも有名になるといいなぁ〜。

1620665_586207751465176_977302680_n.jpg 941511_586209464798338_1163253610_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.01.16 15:56

【1月14日】


今週末発売予定のコリラックマトミカが、
何故か1台だけ店に出てたので買ってやった♡
トミカ、高くなるからねぇ。

1557444_581951518557466_973829634_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2014.01.16 15:49

【1月10日】


冬場の通園用ズボン、2つをローテで着回してたんだけど、
そのうちの1つがどうもフィットしなくなった(*_*)
なもんで、買い足しに西○屋へw
困った時の西○屋ww
で、ついついセール品漁り( ̄▽ ̄)
でも両面プリントと裾の折り返しに柄があることは必須w

1526875_579995315419753_707273289_n.jpg


今、上着は110を買うか120にするかのかけ引きどころなんだけど、
気に入ったものは110しかなくて…。
ウチの近所、西○屋だらけなんだけども、
ハシゴするほど手に入れたいワケでもなく、
サラリと110を買ってきたw
こんなことが出来るのも西○屋のお陰♪(´ε` )


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

プライベートモード


