*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.09.01 15:16

思ったより早くランドセル到着しました♡
店で見たよりもシックなブルーでいい感じ♪
背の高い息子でも、しっかりと背負われてる感出てますなw
コレを春まで無事に保管しておかなければならないのが至難の技ですが…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

11986966_933505493402065_4747893241287168417_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2015.08.09 19:26

11836928_922386204513994_4585976130475569144_n.jpg 11811347_922386251180656_364195883962663620_n.jpg

ランドセル購入〜◡̈*✧
メーカーのランドセルがぼちぼち売り切れてると聞き、
焦ったけど、こちらは安定の予約可能♪
9月に届く予定です。

アタシはずっと昔からキャメルかブラウン推しだったんだけど、
息子はロボニャンの色がどーとか言って、
奇抜なシルバーにまっしぐら(๑*д*๑)
いやいや、ロボニャン言うたらコッチ(マリンブルー)でしょ〜と誘導したら、
まんまと心変わりw
でも、選んだのは息子。
限定品なのと、
装飾にキャメルが使われているのがアタシのお気に入りポイントだったり(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2015.05.10 14:24

とうとうお迎えしました…、自転車。
遅いほうよね。
同級生はみんなコマ無しで乗ったりしてるし。
ウチは自宅周辺に練習する場所がなかったり、
小学3年生までは1人で公道を走れない規則があったりで、
親も本人も全然欲しがらなかったのよね。

自分で選んだ赤い自転車。
アタシも独身の頃は赤い自転車乗ってましたw
義父に買って頂きました。
義実家にて練習ちぅ♪

11205017_876210322464916_131939189465279328_n.jpg

11012941_876210295798252_7960658967958292820_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2015.03.01 13:29

11034901_836795643073051_4593937154246794023_n.jpg

両親からのお土産。
知育系をリクエストしておいたんだけれども、
見事に妖怪だらけw

普段から両方の両親には贈り物をねだらないようにしてます。
とくに「高いおもちゃ」はw
誕生日も特別な日も、
嫁としても娘としても、
コチラから欲しい!!と言わないことが大切かな〜って。

「喜ぶものをあげないとプレゼントじゃない」
…という両親の心遣い。
確かにそーなんだよね。
嬉しいけど。
妖怪は高くつくのにね( ・᷄ㅂ・᷅ )



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.12.21 08:50

そして朝。
あわてんぼうのサンタクロースがやって来た日。
あり合わせのプレゼントなのに、喜んだ喜んだ‼︎ꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

驚いたことに、この日アタシにもサンタがやって来たのだ‼︎
多分、初めてのXmasプレゼントですw

1395419_800284646724151_6665387507144489781_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.12.20 23:43

我が家のサンタさんは、明日の朝やって来ます(๑˃́ꇴ˂̀๑)
でも実は、そんな張り切ってプレゼント用意してなくて、
家にあるもの集めて作りましたw
てゆーか、息子がお願いするモノって、
買えないし手に入らないもの(メダル)ばっかりなんだもん、無理…( ॉ ۀ ॉ )
今月は色々と買いまくったし、
来月には妖怪Padも真打メダルも買わなきゃなんないしね。
我慢させますよ、はい。
…という名の言い訳w

なので、
ニャン系メダルを集めたもの、
パックで取っといた「はぐれ」入りメダル、
いつぞや買ってたフユニャンのタオルマフラー、
(↑妖怪用語炸裂ですんません(^_^;))
そこらへんのお菓子wを集めてみましたww

10610904_796960587056557_5601933097234326414_n.jpg


寝てから枕元に仕込んだんだけど、
さっき起きてしまい、
まさかの発見されちゃいましたww
でも、

「寝なくちゃ!魔法がとけちゃう!」

…といって、
中身を見ようともせず背中向けて眠り出しましたw
が、やっぱ興奮状態で眠れないようで、
まーだ背を向けたまま起きてます(-。-;)

「しかし、あわてんぼうのサンタクロースやん!
 ホンマにお歌のサンタクロースさん居てたんや〜」

とか言ってますw
オモロイのぉ〜( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.11.07 15:37

1486594_774511419301474_1746404947155547065_n.jpg

園バスお友達からプレゼント♡
妖怪祭りww
さすが、よく分かってらっしゃる♪
でも何気に持ってない物ばっかりでオドロキ(*☉д☉)
チョコボーが2本もあるよっ!
なんて贅沢なw

マック行ってカレンダーも引き換えてきた。
風邪でグッタリだから、マック食べるのヤダな〜…と思ってたら
カレンダーだけで買えたw
特典のキラキラスケジュールシール、
こんなものまで瞬殺で予定数終了したんだってさ。
なんかワカランけど間に合って良かった♪

image1107.jpeg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.11.06 13:31

4歳最後の日。
お誕生日パーティーは週末の予定。
プレゼントはフライングで零式を進呈済み。←ケチw
しかし、明日何もないのは可哀想だから一応、用意しました♡
レア本2冊メダル付き♪
今日まで温っためといたのね〜ん(•⚗ั౪⚗ั•)

10305331_773779492708000_2350516199283996192_n.jpg


でもワタクシ、息子からの伝染でなんだか風邪気味。
きっと多分、明日がしんどさのピークだと思われ…( ॉ ۀ ॉ )


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.10.17 10:42

両親からの(早すぎる誕生日)プレゼント♡

10609663_742498775836072_7624997317167089684_n.jpg

誕生日に…と思ったんだけど、
今使ってる水筒が少し漏れるし、
運動会もあるので、早速使いますw



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.08.03 17:23

実家滞在も折り返し地点。
夏休みの思い出に…と買ってもらったのは、
ずいぶん前から欲しがっていて、
それでいて買い与えるのを迷っていた「トッキュウチェンジャー」。
昨日のマリーナシティで、
何人ものお友達が腕に付けてたのを見たモンだから、
どうにも抑えきれなくなっちゃったみたいだ(^_^;)

10537112_698422810243669_8766266151748376003_n.jpg


やっぱ音が鳴ったり動いたり、
光る玩具ってのは飽きないモンなんだねぇ♪
最近買った雑誌の付録で、
クリアレッシャーを3つもgetしてたから、
それが使えるってのも魅力だ(•⚗ั౪⚗ั•)

10570549_698428396909777_6155693360281413123_n.jpg


ちなみに、今日までに増えたレッシャーたち。
それぞれサウンドが違うのが楽しいんだよね〜♪

image820.jpeg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.07.29 23:24

また出た。
トッキュウジャーの新ロボミニプラ。
さ、作りますか…ε-(ーдー)ハァ

10514614_695551483864135_8970579098221515415_n.jpg


30分後。
出来た。
さすがに作るのも小慣れてきて、タイムも記録更新中w
でも、アタシは変身合体とかサッパリ意味ワカ。
息子が作成したものを完成形と信じて写真撮ってますw

10489981_695572820528668_8435839549870660928_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.05.06 17:15

1922497_641029842649633_6866488277626767225_n.jpg 10270437_641029859316298_1431434305383058641_n.jpg

こどもの日のプレゼント。
あおむしの塗り絵本付き限定クーピーと、
これまた限定の新幹線色鉛筆☆

柏餅食べて、トッキュウ1号に変身‼︎
いいなぁ、子供は…❀.(*´◡`*)❀

1619290_641029872649630_5182625937478708388_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.03.28 23:06

進級祝いげっとw

20140411230751fab.jpg


ヒサビサの瞬足。
5足目…か?
このカラー、2足目なような気もするけどまぁいっか(^_^;)
1cmデカいので、履くのはもうちょっと先かなぁ。



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.01.14 14:27

【12月25日】


昨日から実家上陸中。
今朝、和歌山にもサンタさんが来ましたw
ロボカーポリーのダイキャストは見事にコンプリート♪
そして、何やらカッコいいアウディのラジコンカーもw

1533894_571874576231827_644529512_n.jpg 1452438_571874592898492_594029073_n.jpg


ちなみにアタシにもサンタさんが来た‼︎
3年目の今冬、
とうとうつま先に穴を開けてしまったムートンブーツの話をしたら、即w
ショートとか他の色は持ってるけど、
やっぱ黒ミドルは必要なんだよね〜。
UGGでもEMUでもないけど、
Xmasプレゼントかなり嬉しかったのだ♡


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.01.14 14:13

【12月20日】


1535702_569358103150141_784675590_n.jpg

隣友ちゃんから息子にXmasプレゼント♡
こーゆーの、見習わないといけないな。
でも実は、アタシもこっそり準備してたんだよね。
繁忙期で発送が追いついてないとかで、
まだ到着せず、間に合いそうにないけどね( ;´Д`)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2014.01.14 13:40

【12月9日】


ひと足早く届いた義実家サンタからのプレゼント。
ライト付き小田急ロマンスカー。
ライト付きじゃないロマンスカーは既に持ってるのに、
彼の中で何かが違うらしい(ー ー;)

1466059_563351880417430_1050432105_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.11.17 23:19

義実家にて、息子とシュジンの合同バースデーパーティー♡
10年住んでて、まだ一度も買ったことなかった
『フランシーズ』のホールケーキを頂きました♪
てゆーかフランシーズ、改装してたし‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

1146529_552738391478779_1003301010_n.jpg


それと、本日の新入り。
スプーキー♪
@義母より。

1455099_552738404812111_1073260967_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.11.13 11:00

昨日インフル2回目を終えて、
約束だった「ヘリー」をプレゼント。
これで4体が勢揃い。
変身した姿はなんとも可愛くないけど(^_^;)

1441400_550790831673535_675201509_n.jpg


あ、そーいえば誕生日にシュジンとアタシから、
1つずつダイキャストのサブキャラをプレゼントしました。
このタイプは全部で14種類…。
1つ買うとコンプリ目指したくなるよね…(; ̄ェ ̄)

1396018_550790895006862_1921682109_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.11.06 18:13

息子が熱烈にハマッているロボカーポリー。
先月のインフル1回目のご褒美に母から「アンバー」を買ってもらい、
先日父がお土産に持ってきた「ポリー」、
義父からプレゼントされた「ロイ」の3体が揃いました。
残すはヘリコプターの「ヘリー」のみなんだけど、
実はとっくに母が買って来て、今は自宅の押し入れにしまってある。
でもこれは来週のインフル2回目が終わったら渡すことになっているのだ( ̄ー ̄)
息子は、仕方がないので緑のオモチャをヘリーに見たてて遊んでるw
これがまた、形状も色もそっくりなのでウケるww

1441336_547819288637356_1533061046_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.08.27 11:46

【7月12日】

ふた夏使ったシュジン購入のビニールプールに穴が開いたので、
今年、息子念願の『ミッキープール』を義父に頂きました!
パラソルも買ったぞ!
来やがれ、夏休みw

1002990_489830374436248_634046150_n.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.07.18 14:20

【5月某日】



新しい指定席♪
義実家からジュニアシートをプレゼントしてもらった( ̄∇ ̄)ヤリィ
ジュニアシートもcombiにしました。
決め手はcombiにしかないというベルトポジショナー機能があったこと。
ブースターのみの出番はまだ先だけど、コレはイイと思いました。

産まれてから3歳6ヶ月まで、
チャイルドシートで過ごしてくれた親孝行な息子に乾杯☆


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.04.24 14:56



土曜日、兄家族がSHOTANIのシュークリーム持って遊びに来てくれた♪
兄嫁チョイスで、入園祝いに芦屋で人気の
「マーティー」ってとこのキーホルダーを3つも貰った。
ものすーごーく高いんだって( ̄。 ̄;)

入園祝い…だけどコレは全部アタシがイタダキだねw
ありがとー♪


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.01.30 17:33

先日、友達が送ってくれたプラレール靴下が届きました!
開けてみてビックリ(゜Д゜)!!!
トーマス靴下のサプライズ入り!!
どこまでイイヒトやねん!
もう!
愛してるよっ(σ>∀<)σ ♪

早速自分で開封。
履いたのはN700系でした(*'▽'*)
残りは幼稚園入るまで新品で置いといて欲しい…
けど無理っぽい(^_^;)




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.01.24 11:45

fbでプラレール靴下のことをチョロッと書いたら、
地元の友達がわざわざ近所の西松屋に探しに行ってくれて、
且つ、違うタイプだけど…と全種類プレゼントしてくれました♪
なんという神様!!!
これぞホントの『神友』!!
ウレシスギ──ヾ(*''∀`*)ノ──♪




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2013.01.15 18:35

今年に入ってろくにブログ更新してませんが、
すでに去年の出来事となってしまったクリスマスの話を1つ。

毎年、入籍記念も兼ねてのX'masパーティ。
なんと今年は5年目で「木婚式」とやらを迎えました。
キリがいいので、今年こそはシュジンから何か…と期待してましたが、
交際前の熱烈なモーションで頂戴したヴィトン以来、
誕生日の1度すら祝ってもらってないというシュジンに、
せめて小さな花束ぐらいあっても…
などと期待すること自体が間違いでした…。
はい、今年もなーーーーんもナシでしたYO。ちゃんちゃん。

なもんで、アタシも「腕をふるってお料理」なんてするハズもなくw
毎年恒例のお寿司とパスタ。
息子にとってはその年限りのクリスマスでもあるので、
ケーキだけはちゃんと用意しましたw

P1000670.jpg

P1000673.jpg P1000679.jpg


その前日、1日早く仕掛けたサンタクロースからのプレゼントは、
息子が1ヶ月前から電話でサンタさんにお願いしていた
プラレールの踊り子号とまがレール。
トビーはおまけw
今年になってようやく「サンタさん」の存在を理解したので、
親としてもこのイベント、楽しみでした。
朝起きてプレゼントを見た時は万歳三唱で大喜び♪
なんか、楽しいな〜w

156135_391902867562333_316593909_n.jpg 560736_396299537122666_1539631590_n-1.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2012.11.25 03:00

先日の予告どおり、
義実家からいただいたお祝いで息子に靴を買いました。
「瞬足」デビューです♪
…って、こんなのデビューとか言うのかね?w

 

息子はすごく気に入ったみたいです。
最近「はい、ポーズ」と言うと座り込むクセがあるので
せっかくの靴、見えてませんがちゃんと履いてます、家の中ですがw
もっと早くこの手のシューズを履かせてやるべきだったかも…ですね。
息子がやたらにコケるのはカジュアルシューズばかり履かせてるせいかも。
…ということで、今後はこのシューズでコケ具合を見守りたいと思いますww


シュジンも両親に誕生日でお祝いを戴いたらしく、
俺も靴を買う!と言ってたので一緒に連れて行ったんですが
靴屋に向かう当日は最後まで渋々…。
でも気に入ったのが見つかったようで、ご購入〜♪



でもね、聞いて。
これ結局アタシからのプレゼントになっちゃったのよ…。
お会計…って時になって
『買ってくれてありがと〜』
なんて言われちゃ〜ね、買わなきゃしょーがないじゃんね。
高くなかったからイイんだけどね、全然。
ま〜、本人かなり靴屋に行くのをシブッてたから、
お祝いを靴の費用に充てたくないんだな…というのは分かってたけどねw
でも毎年ろくなものに使わないんだから、
実用的なものか、たまには家族に…(以下略)
義母もブログを読んでいるので、ココでしっかり暴露しておきますね!(笑)

でもホントいい加減、靴は買って欲しかったので
コレはアタシが喜んで買わせていただきますワ。
だって今シュジンが履いてる靴は、
アタシと知り合って間もなくの頃に買ったもの。
かれこれ7年近く履いてます。
結婚してから新しい靴をプレゼントしたんだけど、そっちは全然履かないんだよ。
どーゆーコト!!??
7年も毎日履き続けていれば、どんな惨状になっているか、想像つくよね?
アタシは玄関に脱ぎ捨てられてても揃えることすらできませんでしたw

ま、コレで一件落着ですわよ〜ww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(4)

2012.10.20 19:48

先日、実父が留守をする日にヒマだから…と
実母が単身で電車に乗り、我が家に遊びに来たのですが、
無理矢理そのまま2〜3日滞在してもらいました(笑)
アタシも書かなきゃいけない書類とかいっぱい溜めこんでたし、
息子も風邪の治りかけでまだ外遊び出来ず、退屈してたしね。
その滞在のお礼…とかで、息子に服を買ってもらいました。
お礼って、コッチがするべきだったのでは?ま、いいかw



一緒に買いに行ったんだけど、
チョイスは見てのとおり、アタシだねw
切り替えとか重ね着風が好きなんですよ。
もっとカラフルだとなお良しなんですけど、ココにはなかった…。
てか、最近はサイズ選びが難しくってしょうがない。
100だと腰が大きくて、95だと裾がピッタリな時もあるし短い時もあって。
選んだものは長さがチョンチョンでも関係ないので、全部95にしました。
それと先日、足のサイズにビビって17cmの靴を急遽買ったモンだから、
靴下も大きいのを買わなきゃ…と思って買い足し。
15cm以上のリーズナブルな靴下セットを探したんだけど、
15〜19cmっていうアバウトな刻みのものしかなくて。
家に帰って履かせてみたら、かかとが足首のずっと上w
コレは来年か再来年までお蔵入りだわ…。




…というワケで後日、靴下だけを買いに行きました。
その店にも17cm前後のサイズって全然置いてなくて、
息子に見つかってしまったお高いトミカの靴下を買うハメに…。
なので1足だけw
色々物色してたらロンTもお買い得だったので一緒に買ってきました。
家で開封してみてビックリ。
アタシ、Tシャツなんかは前後プリントのものを好んで選ぶんだけど
背面ばっかり気にして買ったモンだから、
どっちも似たようなアメ車の絵柄だとは気付いてなかった…(笑)
ま、別にイイんだけどw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2012.09.20 18:52



義両親から。
なんと、我が家初のプラレールアドバンス♪
あ、でもコレは義実家用のオモチャだから
「我が家」のものではないんだった(^。^;)
てゆーか、我が家用にドクターイエローをねだられてる最中w
ジョー○ンで苦労して貰ったDVDがエディ○ンでは蒔くように配ってた…
2階の寝室用にしよっと♪




コチラは両親から。
アタシが風邪でどこにも出かけられない為、
大物をあてがっておかなきゃ…という両親の策略w
コレがまたいい仕事をしてくれました( ̄∇ ̄)
我が家にあるトミカビルと合体するので、更にデカくなりますw

持つべきものは優しい祖父母たち。
感謝です。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(4)

2012.09.19 21:08

8月の出来事、最後の記事です。(多分w)
シュジンの従姉妹さんから息子へプレゼントを頂きました。
普段はまったく会わない従姉妹さんなのに、
息子の為にと選んでくださったのは…



なんと、大好きなトミカのリュック♪
コレコレ、見たことあるある!
けっこうするんだよね~w
従姉妹さんは息子の写真を欲しがったりもしてくれるし、
息子を思ってくれていて、ホントに感謝です。

コレを頂いてからは毎日お買い物に背負って行きます。
たまにプラレールに浮気もしますが…(笑)




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(2)

2012.08.23 19:00



実家帰省中、母が敦賀に行ったお土産に買ってきました。
「コロかま」ってヤツが2つ入ったバッグ。
残念ながら息子は、かまぼこは興味無しのようでしたが
このバッグは大切にマイカーの収納に保管してますw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

プライベートモード


