*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.10.20 22:48

相変わらずレジェンドは当たらんが、
おみくじは引きが強いですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

12105858_956462544439693_687285405899409360_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.10.10 22:34

12079712_952172928201988_1268125371820726124_n.jpg

この時期になっての水筒新調。
前のが漏れちゃうので仕方なく…(๑•́ ₃ •̀๑)

園指定の「コップ付き」となると、
選択肢が少なくて割高になっちゃうんだよなぁ…。
更に妖怪で割高( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.10.09 22:33

12109194_951912371561377_4165232670726491384_n.jpg

どーーーーーん‼︎
バカ画像。

1個当てるのに平均1時間として…
なんぼほど時間を無駄に…
いやいや、息子の笑顔に会えるんだから至福の時間だ。
うん、多分…。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.10.07 22:20

クロックスの季節が終わり、シューズを新調。
相変わらずの瞬足。
とうとう20cm…( ̄Д ̄;)
青と赤を交互に買ってる気がするなぁ…。
去年買ったLeeのスニーカーは19cmだけどまだまだ余裕。
なのに何で新調したか…って?
Leeは足が臭くなるからw

12072735_951012191651395_4384788144076224559_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.10.04 22:09

息子と2人の土曜日。
何して遊ぶ〜?の問いかけに、
食い気味で「おみくじ!」と返された為、
行ってきたw

アタシも結構通ってる類になっちゃってるんで、
常連さんと呼ばれてる方々に顔を知られてきたww
その結果、
ダブってどうしようもなかったクズメダル10枚ぐらいと、
手に入れようとも考えてなかったDSの付属メダル2枚も交換してもらえた♡
そして鬼吉は2回出た。
絶好調♪

12112417_949477568471524_5902762610748909396_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.10.01 21:57

メダル付きのコミック。
てゆーかコミック付きのメダルw
コレも4巻あたりまではまだ並んで買ったモンだが、
今はもう雪崩れるくらい平積みされてる…(^_^;)

12096384_948622775223670_725560033275162216_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.29 12:11

だから、レジェンドを当てたいんだけどなぁ…
っていうのは贅沢なのかな( ・᷄ㅂ・᷅ )

12049681_947651965320751_7563003020119961912_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.21 11:57

SWですが、本日シュジンが出勤の為、息子と2人でデート♡

「どこ行きたい?」
「おみくじじんじゃー!」

即答だったので並んできました。

12039290_944440192308595_5314504645405875888_n.jpg

2時間も並んで息子がやっと鬼吉で土蜘蛛。
持ってるし…Σ( ̄ロ ̄lll)
でも時間だから帰ろう!と息子の腕を引っ張ると、
同じ行列に居た小学生?中学生?ビミョーな感じのお兄ちゃんがイキナリ麒麟をくれた!!!!!
息子、飛び跳ねて大喜び♡

「ええぇぇぇっ⁉︎土蜘蛛と交換する?
 要らんの?ジュース買おうか?お金払おうか?
 ええぇぇぇっ⁉︎」

パニックのアタシw
でも全部断られました。
麒麟イッパイ持ってるから要らない…だって。
確かにイッパイ持ってるの見えたけど、
でもアタシは逆なら何がカブッても普通に持って帰るかも。
あーダメなオトナだなぁ…(╥Д╥ )

てゆーか、先日、すでにコンプしてるんだよね…。
麒麟も実は、持ってるんだよね…。
あーダメなオトナだよ、まったく…(╥Д╥ )

12046679_944440205641927_3653701899411778555_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.17 11:38

12039730_942599662492648_6898161100425346878_n.jpg

いっぺんに届くと
「あ〜…」感が物凄いのはナンデだ? =͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.10 11:24

我が家の「妖怪大辞典」は、ほとんどが手作りです。
本家の大辞典は収納部分が頼りなくて、
ウチの息子のような扱いではすぐ壊してしまうので。
でも、作るのは意外とメンドクサイし、
今じゃ本家が割引で買えたりするので、
もう既製品でいいかな〜なんて思ったり。
みんなどうしてるのかなー?

12003905_938717409547540_7445837423723473492_n.jpg 11949481_938717416214206_5396563996717131114_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.07 15:30

妖活至上初めて、
フェアで配布されるメダルを貰う為に、
開店前のイトヨに並んできたw
下火と言われる妖怪ウォッチだけど、
まだ行列が延びてるのにはビックリしたΣ(꒪ȏ꒪)
いわゆる「転売ヤー」やら「転売BBA」ってゆう人種をLIVEで見てきたww
ま、あえて何も語らないけど………、
スゲーね(*_*)www

11205089_937263229692958_5281130272406419027_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.02 15:21

ウィスマロマン、2日目にして当選✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
レジェンドはどうやっても当たらないのに…(~_~;)

11988637_934152676670680_4690556486180627531_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.09.01 15:16

思ったより早くランドセル到着しました♡
店で見たよりもシックなブルーでいい感じ♪
背の高い息子でも、しっかりと背負われてる感出てますなw
コレを春まで無事に保管しておかなければならないのが至難の技ですが…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

11986966_933505493402065_4747893241287168417_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2015.08.29 15:11

今日も朝から病院〜。
息子はかなり回復してるんだけど、
まだ同じ薬を飲み続けて3日後に見せて…って言われた(-_-)
月曜から幼稚園行かせる気満々なんスけど…( ・᷄ㅂ・᷅ )

シュジンが昼に帰ってきたので、その足でダイハツへ。
ミリタリーUSAピョン貰ってきました。
先週のアイフルホームが悔やまれるなぁ…(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)«≈՞๑

11904681_931861353566479_4501633584656863368_n.jpg 11934997_931861360233145_455783197891035609_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.08.22 12:08

11260773_928292223923392_4504955648057271393_n.jpg

明日、桂川イオンでgetするはずだった「日ノ神メダル」フラゲ♪
このたびご縁があり、
とても親切な方からストックの1つを譲っていただきましてん✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

明日、京都なんてとてもじゃないけど行けなかった…。
今日のアイフルホームも行けなかったし。
ワタシたち母子、揃って気管支炎で毎日のように病院通ってますww
アタシは気管支肺炎かもしれないんだけどw
息子よりくたばってます… ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.08.10 11:29

今回わりと早く当選したロボニャン28号、きた。
息子大喜びだけど、どこにロボニャンいるんだ⁉︎
全然わからん…(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣

11824971_922705694482045_4860975064712931372_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.08.09 19:26

11836928_922386204513994_4585976130475569144_n.jpg 11811347_922386251180656_364195883962663620_n.jpg

ランドセル購入〜◡̈*✧
メーカーのランドセルがぼちぼち売り切れてると聞き、
焦ったけど、こちらは安定の予約可能♪
9月に届く予定です。

アタシはずっと昔からキャメルかブラウン推しだったんだけど、
息子はロボニャンの色がどーとか言って、
奇抜なシルバーにまっしぐら(๑*д*๑)
いやいや、ロボニャン言うたらコッチ(マリンブルー)でしょ〜と誘導したら、
まんまと心変わりw
でも、選んだのは息子。
限定品なのと、
装飾にキャメルが使われているのがアタシのお気に入りポイントだったり(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お祝い/プレゼント。 ■コメント(0)

2015.08.07 11:14

実家に居てもベビドが届くw ◡̈*✧

11822424_921388667947081_4985390847125891493_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.08.03 16:10

帰省中のメダルラッシュ、めっちゃ困る…(╥Д╥ )
ガチャなんてそこらじゅうにあるワケじゃなく、
4軒ハシゴしてやっと見つけた。

…ら、

珍しく稼働中のおみくじ神社見つけたので親子で1回だけ並んでみる。
手持ちのメダルは今、回したガチャのみ。
2回連続で鬼ごっこゴール。
そして、アタシの回で鬼吉♡
USAピョン出たら格好のネタだったけど、地味に土蜘蛛w
でもまだ持ってない3個中の1つだったから、ラッキー✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

11825910_919701528115795_1716296874873697723_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.08.01 16:05

とうとうこの日。
夏休み前から指折り数えて、
明けても暮れても「あと何日〜?」の質問責めだった地獄からの脱出。
DX妖怪ウォッチUプロトタイプの発売日٩(ˊᗜˋ*)و
そして新しいメダルとゲラプラも同時発売。
すべてを実家に届くよう手配しておき、
朝一番の配達で到着。
朝からずーーっと、遊びっぱなしです(^_^;)

メダルは今回、はぐれBOX引き当てました✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
ま、この一箱だけでは全然揃わないんだけどね。
ウォッチだけ渡して、他はまた押し入れに隠してますw

11831683_918696101549671_2353888366196600362_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.28 15:54

なんやかんやで実家上陸中。
自宅に居ても、看病するのはアタシだけ。
だったらコッチに来たほうがアナタもラクでしょ?
という実母の優しさに甘えてみた。
ところが実家に来てから息子がケロッと治ってしまったw
さすが、楽しみにしてただけあるわww

ところで。
こっちでも絶賛妖活中。
押し入れに隠して毎日1個ずつ渡す段取り。

「パパが買って1個ずつ郵便で送ってくれてるのよ」

…と、離れ離れの2人の絆を深める内助の功。
褒めて、褒めて‼︎(•⚗ั౪⚗ั•)

11817282_916920458393902_8266539870323149856_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.25 15:47

冬公開の映画前売りチケット発売日。
息子は深夜に熱を出してしまったので、
シュジン1人で行ってもらいました。

11781730_915387005213914_2174164521526975620_n.jpg

朝5時半w
アタシも結局、眠れない(๑*д*๑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.24 15:44

最近載せてなかったけど(←そうでもないw)、
かなり妖活やってます。

ガチャの鬼回しとか、
メダルBOX買いとか、
DVDとか本とかバインダーとか、
セブイレのアイス買って貰えるスーパーボールとかw

これからまだメダルがアホほど出るのと、
新しいウォッチが出るのと…
映画の前売りにダイハツに、
ひょっとしたら京都イオンにも行っちゃうのかも…ww←シュジン次第

完全に取り憑かれてます。
夏休み入るまでに鬼吉も並んで何とか4種まで集めました。
まだまだ先は長い…(๑*д*๑)

11215705_914740081945273_4285352363905573141_n.jpg

10982409_914740091945272_2425436800357847745_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.19 15:28

ロボニャンにハマってる息子の為に、
是が非でも当てなければならなかったメダル。
通算3日、15回目でアッサリとキタよ。
新ウォッチも余裕購入だし、
もうホントに下火ですわね( ・᷄ㅂ・᷅ )

11229902_912879442131337_7233454188909977771_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.15 15:36

リベンジ♡

11143488_910995808986367_8843717117839489518_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.14 15:35

コイツがなかなか出なかった件。
今日は1回で仕留めた✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

11745585_910425159043432_6856930014479616815_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.12 15:30

一発目で、はぐれました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
↑なんのこっちゃでスミマセンw

11701058_909447012474580_4456636617188652577_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.09 15:20

11667530_907705139315434_7014034811123594572_n.jpg

映画のDVD買いました。
車や実家で再生出来るよう、あえてブルーレイではなくDVD。
封入されてたメダル、
今まではこの為に商品買い漁ったり、
入手する度いちいち喜んでたけど、
今じゃもう「あっそう」ってカンジw

七夕の日に届いたけど、
四六時中ベッタリな「恐るべし夏休み」用に取っておきたい…。
アニメになると中身が入ってこないアタシは、
たった1回こっきりの映画ではストーリーが意味不明だったんだよなーw
息子と一緒に復習しよっと(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

2015.07.01 16:54

なんでかなー。
今更ロボニャンに激ハマりしている我が息子。
惜しげもなく買い与えるダメ母←( ・᷄ㅂ・᷅ )
てか、今履いてるサンダルがデカすぎて本気で危険な為に買っただけw
七夕まつり後は光るクロックスにシフトするだろうけど…(-_-)

11703050_904006439685304_5332240370446996654_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.06.29 15:16

なんでかなー。
今更ロボニャンに激ハマりしている我が息子。
惜しげもなく買い与えるダメ母←( ・᷄ㅂ・᷅ )
てか、今履いてるサンダルがデカすぎて本気で危険な為に買っただけw
七夕まつり後は光るクロックスにシフトするだろうけど…(-_-)

11703050_904006439685304_5332240370446996654_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

プライベートモード


