*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.09.03 15:24

昨日、コストコ。
2ヶ月ぶりぐらいかなー。
ヒサビサにマセズを買ったら、カンカンが可愛くなってた♡
気分転換に行ってみたけど、体調悪いのは相変わらずです(-_-)

10897035_934572216628726_632146360087838683_n.jpg

11951216_934572229962058_7698396640723968318_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2015.06.25 14:59

昨日、コストコ。
実家の父の日に贈る入浴剤をw
巨人用(かどうかは知らないけどw)のアームチェア。
シュジンが座るとイマイチ大きさの比較にならない…( ・᷄ㅂ・᷅ )

11169415_900706856681929_1794677300549297183_n.jpg 1656135_900706886681926_8932987036671672044_n.jpg


あ、そういえばこの日も例によっておみくじ参拝してきたんだけど、
一時独占状態だったにも関わらず、1時間回して夫婦でゼロw
過去のおみくじ歴でボウズは初だわ。
どんだけツイてなかったのww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2015.06.18 14:15

さーてさて。
過去の記事でも書こうかな…と撮り溜めた写真を見ていたら、
ハンバーグの画像が2個もあったw
そーいや2日連続でびっくりドンキーに行ったんだったww
1つはママが帰る日のお別れランチ。
もう1つは翌日、休みだったシュジンと恒例のららぽランチ。

10435906_897624660323482_6342362124189705601_n.jpg

おみくじも1回ずつやりました。
またアタシだけが出しましたw
シュジンはペッパーに夢中…(-_-)


11401300_897624500323498_6441027819561236129_n.jpg

コストコも行きました。
今回はシュジンの買い物ばかり。
えーっと…
コレが確か、2週間前の話w


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2015.05.19 14:47

あ、そーだ。
金曜日と昨日、コストコ行きました。
地味に通ってますw

11329786_880201282065820_7201980415277152956_n.jpg


写真はないけど、最近主に米買ってます。
パンケーキミックスじゃなくて、純粋に米ですww
息子がまた甘トーストに夢中なので、久々にハニーバター買いました。

それと夏の風物詩、日焼け止めw
コレはもう5年ぐらい使ってるぞー。
プチプラなのでガンガン使えます。
新規は大量ガムシロw
シュジンのアイスコーヒー用です。
アタシはノンシュガーが好みだから。
で、パンね。(略)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2015.03.07 23:52

10268430_839822702770345_805228908309547505_n.jpg

シュジンが平日休みの日に、
ららぽ&コストコが恒例になりつつある我が家w
いよいよキッチンバッグが底をついたので買い足しに。
ふんだんに使ったけど2年近く持ちました。すげーコスパw
じゃがりこは息子のおやつ。
パンはシュジンのおやつ( ・᷄ㅂ・᷅ )


10930160_839823552770260_1978201089088711720_n.jpg

ららぽでのランチはびっくりドンキー。
これ、こないだも食べたっけw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.12.28 14:04

今月アタマに買った加湿器(サブリエ)、
給水タンクに亀裂が入って水漏れするので、
交換に行ってきました。

ついでの、買い物。
初ピザ。
初ポテチ。
初お吸いものw
デカすぎww

10891769_802295326523083_5047144896509697426_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.12.12 12:24

ららぽのついでに、またコストコ。
なんかもう、セットで行ってしまうねw

1521734_792449897507626_695374705648925754_n.jpg

10428073_792449910840958_1947421559799050767_n.jpg


前回悩んだ入浴剤こーにゅー。
いっぱい入って安かったからෆ⃛
入浴剤大好きで、色んな種類の入ってる福袋とか買ったりする派なのよね♡
フルーツとかアロマ系もいいけど、
やっぱ一番好きなのは温泉シリーズなんだよなぁw
ババくせーww
残念なのはにごり湯タイプじゃなかった…ってことだ(๑*д*๑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.12.09 22:47

今日、1年ぶりのガン検診。
朝8時半に産院着、診察終了は2時半なり。
飲まず食わずの6時間座りっぱ。
ま、いつものことなんで慣れましたが。

しかし。
マタニティ期からこの待ち時間をトータルしたら、
軽く200時間超え…というところかな。
もっとかなー。
平均待ち時間5時間ぐらい。
ちょっとしたアトラクションよね。
TDRもビックリだゎよ(๑*д*๑)

待った挙句に、何回ライドしても不快な診察台。
内診ぐりぐり。
ちくしょー、ガンのヤツめ!
でも…
診察後に馴染みのポーカーフェイス院長がひとこと。

「子宮内膜、右の卵巣、左の卵巣、頸部、問題ありません。
 検査結果が異常なければ、女性疾患は無しです。克服ですね」

嬉しかったなー(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
検査結果まであと2週間。
がんばれ、がんばってくれ。
この5年をどうか、意味のあるものにしてくれー。

………からのー、コストコ♡

10428471_790926284326654_5666486540099124314_n.jpg

産院でヒマすぎてスマホいじり倒してたら、
電池2%とかになってて、この写真撮った直後に電源落ちたww
ららぽも行ったのに、写真撮れないうえ、時間も分からず終始小走りwww
でー…。

1622609_799648386787777_8335665884498101306_n.jpg

じゃかじゃんっ♪
今頃だけど「サブリエ」買いましたw
だってコストコ、楽天の半額なんだもーーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
加湿器は6〜7年前にshizukuってヤツを買ってたんだけど、
引っ越して、加湿空気清浄機買ったり、
加湿機能付きのエアコンになったからshizukuの出番はすっかりゼロ。
…にも関わらず、この安さに衝動買いww

10885591_799648413454441_1164862970130696756_n.jpg

ちっちゃいリモコン付いてるのが意外と便利なのよね〜。
オフタイマーがあるのも素敵☆
給水の時、長い筒と給水タンクからのしたたりハンパないけどー( ・ὢ・ )


10712954_799648440121105_7559533322233668704_n.jpg

ららぽではフライングタイガーでなわとびを買ってきました。
鼓隊クラブの練習用なわとびね。
…のついでに何気に時計も買っちゃったw
アタシと息子の寝室用です。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.12.02 14:44

いとこの姐さんとららぽ&コストコ行ってきました。
ランチはオムライスを食べて、
これまた何年ぶりかのプリクラ撮ってきましたよw
いやー、また進化してるね。
てかそんなに目デカくしなくていーんですけど(*☉д☉)
逆に怖いww

10353100_795719750513974_5606150226942227942_n.jpg


コストコは、もう在庫切れかかってたラップと、
前から狙ってたローカーのガルデーナフィンガーズ♡
いつも買ってたクワドラティーニのミニアソートも好きだけど、
俄然コッチのほうが好み♡
今後はアタシの定番になりそうだわ♪

姐さんにアイスオーレをゴチになっちゃいました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
またいつでも連れて行きますw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.12.01 14:37

あー…
コレはいつだったかな(๑*д*๑)
多分、七五三詣りの前日だったかと…。
暇つぶしにららぽ行って、
用もないのにコストコ行ったら、
またまたキャラメルフランを買ってしまった…というお話w
でも買っといて良かった!
あのあと、1度も見なくなったんだよ…(╥Д╥ )

10615495_791893637563252_3044909531928180342_n.jpg


コレをこのまま持って、
駐車場までららぽの中を歩いてたら、
周りの人にジロジロ見られたしw
見るの、絶対おばちゃんww
デカいものが好きで、
それが何かを確認しないと気が済まない、
大阪のおばちゃんww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.11.22 10:52

そーいや、日曜日はコストコ行ってきた。
ららぽ渋滞懸念して、2時頃行ったら大渋滞だった()´д`()
もーすぐ着くって頃に、
2台後ろまでを巻き込む多重追突事故があった‼︎‼︎
スピンしてガソリン撒き散らしてた。
買い物終わってもまだ事故処理してた。
いったいどーすればあの渋滞の中でスピンするんだ⁉︎
真相知りたいけどまっっったくニュースにならない…(´・д・`)

ところでコストコ。

10474246_781274321958517_6234909469209456760_n.jpg

今回はずっと狙ってた玄関の泥払いマットをようやく購入。
コレがデカイから他のモノがコンパクトに見えるねw
だけど、10kgの米と超〜BIGパックのおせんべw
それとそれと、約2年ぶりに巡り会えたキャラメルフラン♡
この為に会員継続してたといっても過言ではない、
クリティカルヒットなスウィーツなのだよ、ルン♪
コレもずっしり特大なのに、写真ではちんまりしてるねww

10384593_781274331958516_6197093930068561525_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.09.15 23:56

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。

2014.07.11 23:38

シュジンが休みだったので、朝イチでコストコ。
ヒサビサにホットドッグ食べたよ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
でも、今日もいつもの買い物…ってとこかな。
初モノはビッグシェフのボロネーゼソース。
今夜はコレにハイローラー♪
う〜、楽ちんw

10448256_684656664953617_6749645369435909110_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.06.17 12:32

念願の「おひとり様コスコ」でびゅう♡
数年愛用中の日焼け止めSALE目的。
もうそろそろ通常モードかな?と思い、
開店10時着で向かったら、既に駐車場ヤバかったもんね( ̄◇ ̄;)
まだ混みますか。そーですか。

おひとり様デビューの本日は、
NOカートで店内ウロつき10分でサクッと終了♪
いやぁ、まぢ近所便利だわw
駐車場は店舗からこーーーーーんなに離れたとこ停めたけどね( ̄Д ̄;)

10402452_669819169770700_3076049847107384344_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.06.06 13:56

10357248_663163440436273_7304393874015780361_n.jpg

とうとう、和泉のコストコ行ってみたw
9時すぎに着いたら、店内かなりガラガラ。
試食もほぼゼロ(^_^;)
でも10時頃には駐車場満車になって、入り待ちの行列も出来てた。
いつまで混むんだろうか…。


10351664_663163463769604_7106411817264875730_n.jpg

で、今日の戦利品。
特に何も買うつもりなかったのに、やっぱり買ってしまった。
何気に初のハイローラーと、
open価格で買えたマンゴームースケーキ♡
とりあえず1/16に切り分けて、1ピース食べてみた。

うーん…、ビミョー(¬_¬)
いや、美味しいんだけど、キャラメルフランほどの感動はない…。
てか、もう要らんw
やっぱ買うんじゃなかったよー…(╥Д╥ )

息子がモリモリ食べたとしても全然余るので、
バス友2人にお裾分けしよう。
残りの7ピースを自宅分にして、
冷凍するなり何なりしなきゃな〜…なんて考えながら切り分けてたら、
このケーキ、真っ逆さまに床に落としてしまった‼︎‼︎((((;゚Д゚)))))))
かろうじてバス友の分は切り分けたあとだったので助かったけど…。

つーか、人生で1度でもホールケーキひっくり返したことなんてある⁉︎
三面記事にしてほしいくらいだよ(ーー;)

つか潰れたケーキ、写真撮るの忘れたーーー‼︎‼︎‼︎


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.04.19 12:43

10177993_630715373681080_3433409417312781915_n.jpg

実は去年10月から非会員でしたw
来月オープンの新店舗で新規入会完了♪
うん?ナゼ新規?
ま、いーってことよ( ̄▽ ̄)

しかーし、いつも行ってる尼と雰囲気違いすぎてアセるね。
店舗の上に駐車場無しの平屋建てだよ‼︎
周囲が駐車場。
遠くに駐車するのキライなのに…。
土地広すぎだわ( ̄◇ ̄;)

オープン前の入会特典で、
先着1万名に配られたというクーラーバッグ、
ものの見事に週末で配りきった…らしい。
「列に並ばない」で有名な大阪人も、
モノくれるとなるとキレーに並んじゃうんだな〜w
アタシは相変わらず苦手なので、
この新店舗もほとぼり冷めるまでは行きません。ええ。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.01.23 10:46

10048_586702574749027_714422991_n.jpg

隣友ちゃん含む園バストリオでコストコ♡
数年通い詰めて、初めて人気のミニパンオショコラを買ったよ。
そしてスタバ豆はブレックファーストブレンドにしました。
最近、コーヒーが美味しいのでシュジンがお供を欲するようになり、
合うかな〜と思ってローカーのウエハース(写真右上)をチョイスしてみました。
外国産チョコレートはハズすとかなり悲惨なので、
ガツンとしたチョコレートよりウエハースで試そうかな…って。
つまみ食いをしてみたけど、コレかなり美味しいです♪
個包装されてるので外出時の息子のおやつにも最適。
開封が難しいのと、食べてるとやたら粉が散るけどね(~_~;)

あと、ヒサビサにキッズコーナー見回って息子にお土産を買いました。
今、夢中で見てるディズニーチャンネルの主要メンバーが集まったシールブック。
大きくてどっしりしてて内容が濃い!
ディズニーチャンネル好きでシール大好きだからきっと喜ぶ…はず(^_^;)

帰りはまたまた丸源ラーメンw
楽しかったなぁ♡

てか、去年退会したコストコ会員。
4月にOPENする大阪初の倉庫で新たに会員になろうと目論んでたのに
アタシの住む市は新店舗入会の恩恵が受けられないと知って愕然…。
退会するんじゃなかった…。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2014.01.14 13:55

【12月18日】


昨日は隣友ちゃんに連れてってもらってコストコへ♪
友達と行くコストコは何気に初めてだったので、
テンション上がって思い切った買い物をしてしまったワw
ま、そうは言ってもいつもと変わらないモノ買ってんだけどね(^_^;)

1525427_568355163250435_20440079_n.jpg


コストコ歴5〜6年にして初めて、
定番商品であるプルコギビーフをやっと買いましたw
シェアなしのまるっと1個‼︎
でもきっとシュジンしか食べないと思われ…(; ̄ェ ̄)
あと新しいところでは、作品ファイルってのを見つけたので買ってみました。
3色フロッシュも初かな。
コムタン麺は隣友ちゃんがお裾分けしてくれたもの。

帰りに丸源ラーメンをしばいてきましたw
ランチでラーメンするとこまで来ると、
隣友ちゃんともかなり親密になれてる証かな…と(笑)
次は2月に行く予定です♡


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2013.10.03 14:33

【9月27日】

シュジンが休みなので、
息子を幼稚園に送り出してからコストコへ。
先日、兄家族と行ったU.Kカフェがお気に入りになってしまったシュジン。
コストコ行く前に、地元店のほうでモーニング食べてくことにしました。

1010029_527261600693125_951367195_n.jpg


そしてコストコ。
今月は会員継続月でしたが、なんと、まさかの「退会」してきました( ̄∇ ̄)!!!
会員になって4年?5年かな?
別にコストコに飽きたワケではないし、
(いやぁ〜、さすがにダウニーには飽き飽きだけどw)
これからもずっと利用したいんだけどね、まぁ色々とありまして…。

で、最後に買った物は相変わらず少ないんだけど、偶然にも全部「初モノ」!!
てか先週もコストコ行っていつもの買い物してるし、
今回は退会を決めて最後に狙いを定めて行ったのだ( ̄∇ ̄)

1237052_527678593984759_1809150927_n.jpg


1236030_527840923968526_1491466739_n.jpg

まずは『キャラメルフラン』。
クリームチーズ入りの1.4kg巨大プリンです。
他の巨大スイーツは消費できない我が家だけど、
コレは余ったら冷凍も出来るし、息子はプリン大好きだし、
よし買ってみよう!ってことで。
これがもうアタシ的に大当たり!!!
息子もパクパクだし、シュジンも食べられる。
絶対絶対リピ決定だよ♡
退会したけど…(^_^;)


1379739_528740330545252_1746354843_n.jpg

そして『木村屋のパンケーキ』。
いつ行ってもカートイン率の高いパンケーキ、初めて買ってみました。
確かに、ふんわりもっちりで美味しいんだけど、
一緒に買ったキャラメルフランのインパクトに負けて印象ボンヤリw
期間が開けばリピするかも…ですww


1383096_529176880501597_1199567196_n.jpg

最後に『トレイル ミックスナッツ』。
中はアーモンド、カシューナッツ、ピーナッツ、m&mチョコレート、レーズン…かな。
全部をミックスして食べるのがオススメらしいけど、どうもレーズンは余計だなぁ(ーー;)
レーズンだけ集めて冷凍して、パン焼く時に使おうっとw
ちなみに息子はピーナッツだけを器用により分けて平らげてましたww


さて。
当分の間、自力でコストコに行けなくなったワケだが、
どーしよう…ww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2013.08.30 10:27

待ちに待ってた大阪で初めてのコストコ店舗がやっとOPEN決定。
長かったなぁ…。
結局、尼崎で4回も会員更新してしまったけど、
それなりに通ってはいましたw
また更新月がやってきたけど、次も間違いなく更新しますww


moblog_83010b31.png moblog_67fdca22.png

ここ最近、レギュラーで買ってるのが
ディナーロールとKiriのクリチ。
クリチはお友達のnicaちゃんに教えてもらったサラダに必須なのです♪


625487_438445992908020_163777086_n.jpg

この右上のペロクンキャンディーも2回目だけど、
名前のとおり国産品で、おやつになかなかイイのですw


994248_473349886084297_1671477003_n.jpg 954830_473282119424407_501867550_n.jpg

コチラは5月かな。
この日は今まで悩みに悩んで買わずじまいだったハンガーを買いました。
数多くの芸能人の自宅にもあるそうですねww
コレは使えます。イイです!
そして、いつもフードコートではソーダか牛乳ソフト以外買わないんだけど、
初めてチーズピザのスライスを買ってみました。
バカでかいですwww


539685_505615682857717_446823797_n.jpg

そしてコレが今月の写真。
お目当ては後ろにあるキッチンバッグ、いわゆるゴミ袋ですw
隣友ちゃんのオススメで買ってみたんだけど、結構イイ♪
最近、近所ではカラス被害がスゴイので、
紐付きでキュッと縛れるコチラだと少しは安心。
でもカラスって、防止ネットもくちばしで簡単に取っちゃうよね。
ゴミ袋も器用に破るんだもん、ビックリする。


はぁ〜♪
今まで「行ったからには何か買わないと!」と、
意外に無駄買いも多かったコストコだけど、
これからは1個買いもラクラク出来ちゃうな〜( ̄∇+ ̄)v
夏場の冷凍食品も迷わず買える!!楽しみだ〜。
周辺道路の渋滞が気になるトコだけど…。

あ、OPENはまだもうちょっと先です(笑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2013.08.29 09:41

【8月10日】

1150246_503836749702277_1931935695_n.jpg

実家でのラストdayは兄家族が合流。
お土産のコストコティラミス、なにげに初めて食べたのだ♡
やっぱすげーボリューム(゚Д゚;)
7人で食したけど、まだ軽く1kgは余ってたぞ。
残りはどーすんだろw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2012.10.24 19:51

ヒッサビサに行ってきました。
継続月が先月で、ちょっと退会も考えてたんだけどね。
退会にも行けなかったんで、結局継続w
もう毎回思うけど、継続するのに年会費が100%なのはどーなん!?
退会すると100%戻ってくるシステムもどうかと思うけど。
ナンダカンダ言ってもやめられないんだよね〜、楽しすぎてw
そんなワケで今回のお買い物。




ヒサシブリにディナーロールを買いました。
食べ飽きてたはずなんだけど、やっぱ美味しいなぁ♪
それからいつものリピ、ダウニーとメキシカンラップ。
それとマセズのシーズンになりましたね…ってことで1つw
あと、アイボリーのボディソープが安かったので、
いつものアロエとは違うラベンダーに初トライです。

新規開拓は「バターミルクパンケーキミックス」。
クチコミで評判なのは知ってたけど、
買おうかどうしようかその場でメッチャ悩んでたら
先に買って行った通りすがりのオバチャンが戻って来て
『めっちゃ美味しいですよ〜』
…とわざわざ耳打ちしに来てくれたのだw
買わないワケにいかない状況ww
コレね、4.53kgもあるんだよ。
隣に写ってるメガダウニーが小さく見える。
てゆーかまるで米w
どーやって使い切ればいいのやら…。




お買い物に付き合ってくれた息子には
これまたいつものご褒美、北海道ソフトw
家族3人で回し食いしたけど、かなり満足サイズなのだ。
やっぱコストコは楽しいぞ♪
早く大阪、OPENしてほしーーー。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(2)

2012.06.19 23:26



わっはっは~♪
オレンジダウニー、3個ゲットーww

今日シュジンが休みだったので、
またまたコストコに行ってきました~♪
台風近づいて天気悪いし、遊びに行くとこないね…ってなって、
2日前、オレンジダウニーにハズレてションボリさんだったアタシの為に
シュジンが『コストコ行くぞー!!』って言ってくれたのダ♪

平日の昼間(しかも台風w)は、道もスイスイ、コストコもスーイスイw
でもオレンジダウニーの棚だけはガラガラで超~アセッた!!!!!
もう残り僅か…ってところで執念の3個カートイン♪
連続で来た甲斐あったよ~
先日とは週が変わって「フロッシュ」が安かったのでそれも。
あと初めて買ったのが「味塩こしょう」。
コレはデカイし安いんだけど、期限までに使いきれるかな~

あと、初めて…といえば
フードコートで北海道ソフトクリームとアイスカフェラテを買いました。
普段はソーダとかチュロスを買うだけなんだけど。
どちらも満足のメガサイズだったよ~w

2010120213102155355.jpg
※画像お借りしました。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(2)

2012.06.18 19:39

ヒサビサのコストコ。
もう今年は会員継続ナシかな~…なんて思いつつ、
でもよく考えたら、
息子が幼稚園に通いだしたら今よりもっと行く機会増えるよね?
ママ友さん達とワイワイ行ってシェアするのもイイけど、
一度、1人で行ってみたいんだよね~。
コストコに興味のないシュジンに運転させて、
アタシばかりが買いたいものを買う買い物…って、
な~んか気ぃ使っちゃう。

今回はオレンジダウニー目当てで行ったんだけど、
なんか前日に売り切れちゃったみたい…。
オレンジダウニーがあればガツーンと2~3個買うつもりだったのに。
残念…。




で、今回のお買い物。
新しく買ったのは「ハニーバター」と「ボディソープ」。
あと、初めてシュジンのお買い物が1つ。
コンタクトレンズの洗浄保存液w
そして前回のヒット商品だったメキシカンサラダラップ。

ハニーバターはずっと気になってたんだ~。
カルディでも見かけたんだけど、俄然コストコのほうが安い!!
でも、クチコミは賛否両論…っていうか批判のほうが多かったから、
どーしようかかなり迷った末に、勝負の2個買い♪
そしたらもー、アタシ的に超~クリティカルヒットだった~☆
コレでハニートーストは勿論、ラスクを作ったり、
眠ってるビタントニオを起こしてワッフルにオンしたり色々しよっと♪

ボディソープは安かったし、いい匂いだったからw
でもアタシはアイボリーのほうが好きかも。
ま、新開拓も必要だしね。
というワケで、これからもコストコ、楽しみますww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(2)

2012.05.14 18:18

コストコ記です。
兄家族の買い物に付いて行っただけなので、ほとんど何も買わず。

ずっと気になってるんだけど2つも要らん!!…ってことで
今日まで買わずにいたクレイジーソルト、
義姉がシェアしてくれたので、やっとお迎えすることが出来ましたw
それと、コストコで初めてお惣菜を買ってみましたヨ♪




メキシカンサラダラップ。
ちょっと昔、ケンタにあった「ピタ」みたいなカンジ。
でもコレがまさかのHitだったの♪
ちょっと辛いんだけどね。
次もまた買っちゃうかも~w




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2012.03.18 18:14

高速料金が前より高くなっちゃったので
コストコへは一般道で行くことに決めました。
たまには大阪市のど真ん中を突き抜けるドライブもいいわね…ってコトで。
運転手はずっとシュジンですがw


photo

コストコも最近ネタ切れだな~…。
あんまり欲しいと思えるようなものがなくなってきた…。
(↑アタシのキモチの中でね)
結局、今回もマリメッコがメインなカンジ。
買うものなくて、ヒサビサにマンゴーネクターも…ってカンジ。
あとは知人のプレゼントとか。
…ってカンジ。
は~…、退会も近いかも…。

前回の記事で『今度は絶対買う!!』って書いたMarketOのブラウニーも
その直後に発覚した例の事件で買う気失せたし…。
マセズも微妙に若干の在庫あるし、今回は見送り~。
チュロスを食べに行ったようなもんだったなw
↑コレは止めらんね~w


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2012.02.08 15:52

もう先々週のことなんだけど、
今年初のコストコに行ってきました。
会員継続した途端、やたらに行く回数が減ってしまう悪い癖w
今回も目的は別になかったんだけど、スカイパークに行きがてら寄ってみたカンジ。
てゆーか早く大阪にもコストコ作ってくださいよ




というワケであんまり買い物してません。
いつもなら山積みの黒ダウニーも今回はなかったし、
その代わりに置いてあった赤ダウニーはアタシ好みでなかった為スルー。
ピンクはまだ家に在庫があるのでコレもスルー。
んで、在庫アリアリなんだけどやっぱマセズはカートインw
バレンタイン缶も初めてだったので2つ購入。
あとはマリメッコのペパナプが別バージョンだったので一応get。
それと、コストコ初の特大スナック菓子を買ってみました
「クレイジーソルト」味のドリトス。
いつも買うのをためらってる「クレイジーソルト」を味わってみたかっただけ
スナックは美味しかったけど、クレイジーソルトを使いこなす自信には繋がらなかった…。

それといつも、ホントにいつも買おうと思いながら通りすぎる
マーケットOの「リアルブラウニー」というお菓子。
コストコなのにめっちゃハングルなんで違和感アリアリで買えずにいたの。
シュジンが「まずは少量から試してみれば?」なんてコストコらしくない発言をしたので
近所のスーパーでたまたま売ってた通常パッケージを買ってみたw

  

個別包装もなんだかカワイくてイイ感じ。
パッケージに書いてあったようにレンジでチンしてホイップクリームをon。
コレはマジうまだよ。
やっぱ買っときゃ良かった
次回は絶対に買う。
ちなみにレンジでチンしなかったらゴリゴリしてたし、甘さも少ない。
チンして食べるほうが絶対まいうーです


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(2)

2011.11.01 23:10

ずっとupしてなかったけど、
先月の伊丹スカイパークの帰りと
先日の森林植物園のあとにコストコ寄ってきました。


 

前回買ったものは↑コレら。
いつものマセズとリンツ
それから初めてなのはクロワッサン。
で、それをフリージングする為のジップロック。
メッチャ大量なのに安かった
実家と義実家におすそわけしました
あとは断乳のご褒美にトーマス本
おえかきボードが付いててイイな…と思ったけど
思ったより息子の食いつきが弱かった

で、タイトルがなぜ「ミラクルマセズ」か…っていうと
この日、どこを探してもマセズが見当たらなくて
店内を3周ぐらいグールグル
あぁ、夕方だしきっともう在庫切れなんだ…
と諦めてガックリしながら隙間をすり抜けたら
拍子にカートをドカーンとぶつけてしまって、
積み上げられたスニーカーの箱をガラガラガッシャン…
あーいけない!!…と慌てて箱を拾い上げると
その中にマセズの箱が混ざってたの
誰かが戻すのが面倒でスニーカーの中に置いたんだろうね。
コレがきっかけで、どこかにマセズがある!!と気付けたのよ。
ミラクルでしょ?(笑)
で、嬉しくて3つ買った




今回はディナーロールとマセズだけ。
マセズしつこい
だって飽きないんだもの
まだストックたっぷりあるんだけど、
人にあげたいと思ったので保険に買っておいた(笑)
いつ消えるかワカンナイんだもの


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

2011.09.17 22:16

ヒサビサにコストコに行ってきました。
というのも、今月で会員期限が切れるので
この1年間を振り返り、
年会費のモトを取るほども買い物してないな…
との結論から「解約」することに決めたのです。

そーなると、最後の買い物として
何をどれだけ買おうか綿密にリストアップ。
でも買いたいだけ買うほど今月は余裕なし。
ま、1年経てばまた会員になれるんだし
1年分のダウニーなんて3つもあれば十分かな…。
あ~でもマティネリは切らせたくないな。
雑誌でコストコ特集見たら悔しくなるかも…。
コストコ会員のママ友が出来ないかしら…。

とかナントカ考えてたら、
やっぱり継続しちゃいました(笑)
なにげに「コストコ」カテゴリーも作ったw
で、今までどおりフツーに適度なお買い物↓




今回、初めてディナーロールを買ってみました!
クチコミがイイから当初から気になってたけど、
こんなモンにハマッたらHB使わなくなってしまう…と
パン類は買わないようにしてたの。
でも、パン類買わなくてもHB使わへんし(笑)
ええい、買ってしまえ!と。
大絶賛とまではいかないけど、まぁまぁイケる
ズッシリしててシットリしてるのがアタシ好みかな。
大半は冷凍したけど、消費具合によってはリピります


で、で、で
思えばこの為に会員になったといっても過言ではないのに
今日の今日まで一度もお目にかかれず幻と化していた
マセズトリュフに初めて出会ったどーーーーっっ!!



台風接近で雨がスゴイ時間に入店したんだけど
15時ぐらいだったかな?
まだ50箱ぐらい積んでた
初めて見るよ、この光景
しかも1箱(2パック×2缶入り)で\988だって!!
もう最初で最後かもしれないから2箱購入
てかもっと買い占めれば良かった
隣にはリンツもあった
こちらもオヒサシブリなので1個買っておきました

初めて食した感想だけどね、
もうただただ「感動」の一言に尽きます。
かーなーり美味です
アタシが今まで食べたチョコレートの中で1位
マジよ


あとはいつものダウニーと、
息子の外食時用にBIBSTERSの使い捨てエプロンをリピ。
セサミストリート柄があったのでそちらを。
使い捨てだけどマジックテープがついてるし
食べこぼしをキャッチするポケットもあって
かなりいい仕事をするのです↓




あ~、やっぱストレス解消になるわ~@コストコ。
会員継続して良かった
でも~~、欲を言えば継続年会費は半額、
いや無料にしていただきたい…
退会する人には会費を返すのに
継続する人からお金取るシステムはおかしいってば。
考え直してくれ~ぃ!!


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(2)

2011.07.14 22:08

めちゃくちゃヒサシブリにコストコ行ってきました
3ヶ月ぶり
もう禁断症状出てたモンね(笑)




ダウニーが特売だったから大人買い。
でも割引きになるのは会員証の枚数分だけだって
ウチはシュジンも家族カードを持ってるから2個分。
ま、1つは実家の頼まれものだからイイや

あとは食洗機の洗剤。
コレはオレンジのほうが好みなんだけど
ドラッグストアよりも安いから買っとかなきゃね。
もっと言えばリキッド(ジェル?)のほうが好きだから
それも2個パックで売ってください、コストコさん。

で、マティネリアップルジュース。
赤ちゃんでも飲めるらしい。
でもウチのとんクンはジュース嫌いで飲みません
空き瓶がカワイくて使えるんだよね~
↑さすが、大阪のオバチャン

で、マリメッコのペーパーナフキン4P。
こんなのあったのか
あまり購入することのないパンコーナー方面にあるから
今まで全然気づかなかった
チョット今、アタシ北欧カブレだから(←ドコが)
見つけた時は嬉しかった
日によって絵柄が違うらしいからまた集めよ
で、コレどーやって使うの?(笑)

何度かコストコ行ったけど、今回初の「平日」だった。
人の数が全然違う
いつもはカートだらけで前に進めないからね
今度から平日に行こ

おっと
お目当てのマセズもリンツも、今回はなかった
いつになれば入荷するのよ


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コストコ。 ■コメント(0)

プライベートモード


