*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.08.12 11:33

ネイルチェンジ♡
いやぁ〜、水色辛かったw
最近の服や靴がブルー系ばかりだから、
コーデとしては水色バッチリなんだけどねぇ。
普段のレジでのお支払いやサインの時に自分で見える指先が、
どうも自分の指じゃない感…。
コレでしっくりきましたww

11873797_923753397710608_4616322762404769735_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.08.02 16:08

右手の爪が2本ももげたので急遽チェンジ♡
苦手なブルーを駆使。
自分が一番目につく親指だけ、アクセント付けてみました。
コレ、業界では北欧柄というんだそうですw

11817213_919125684840046_418874235915642873_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.07.24 15:40

UPしてなかったけど、ネイル何回か更新。
どうもうまく撮影出来なくて…(昔のほうが俄然撮影テクあったw)
最近、ラインもドットも手描きしてます。
そのほうが手抜きだからw

11745830_914696015283013_2116250403819484387_n.jpg

11041437_914696028616345_3760421089741503757_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.07.07 15:10

11692621_906865519399396_5301017311215263291_n.jpg

げっとんෆ⃛
来月、新モデルが出たあとはもっと安く買えたかもしれないけど、
今夜には要るものなので待てず…。
色はあえてビビッドピンクをチョイスw

オープン価格19800円だってさ。
相変わらずの強気価格ね、ナノケア様って。
値切り倒して、5年保証付き税込み13000円。
まだイケたかなー…(๑•́ ₃ •̀๑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.06.18 14:29

11183468_897783743640907_4630734445156802237_n.jpg

ちなみのちなみに、今のネイル。
2ヶ月ぶりぐらいかなー。
間隔あけると凝ったデザインしたくなるけど、
なんか最近ずっと調子出ないので簡単にフレンチで。
でも何気にパキッとホワイトなフレンチはヒサビサなのだෆ⃛

お友達のタイムラインで見たティファニーのマグで、
次のデザインはティファニーブルーだ♪…とか言ってましたけど、
今回は足にしてみましたよ。
右端にボンヤリ写ってるのがそれですw
ちゃんとクロスもリボンも付けてるよ♪
足の爪はブッサイクなので寄せて撮れませんがねww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.04.21 14:23

BOSS缶を山ほど買って応募していた
ルクルーゼのワンプレートディッシュが届いたーෆ⃛

10420776_867047400047875_2892212498188325827_n.jpg

息子とアタシの朝ごはん用に、この2色をチョイス。
シュジンはワンプレートだと足りない…と思ったから、
あえて応募しなかったのだけれども、
届いてみると意外にデカい ृ₍⁺ꇴ⁺᷅ ृ₎₎ ՞

てゆーか。
届くまでまっっったく気付かなかったんだけど、
これ、メラミン製だった…(*´・д・)エェェ~
BOSS太っ腹〜なんて思ってたのに、
鬼ガッカリ…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.03.03 13:43

10999351_838344996251449_8789359835788622174_n.jpg

どーーーーーん‼
1日遅れの誕生日プレゼント(という名の自腹w)が届きましたෆ⃛
遅ればせながら、iPadデビューです(๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐

20年もApple生活しておきながら、
iPhoneもiPadも人一倍遅れをとったアタクシ(ˊ˃ॣ~˂ˋॣ)
元々、今年1月に術後5年を迎えたガン克服の祝いに、
おヴィトンを買うつもりでいたのが延び延びになっていて、
なかなか決心つかずにいたので、
もっとお求めやすいiPadに心揺らいだのがきっかけ(v´∀`*)
新しモン好きな昔のアタシからは考えられない、
1つ前のモデル(mini2)で手を打っときましたよ。
オトナになったなぁ、アタシw
↑ケチなだけだろ( ・᷄ㅂ・᷅ )

いつものAppleStoreで買いましたが、刻印は今回やめときました。
だって刻印したら5日も先になっちゃうんだものー(๑•́ ₃ •̀๑)
どうせカバーしちゃうしね。
そのカバーがまだ届かないんだけどねw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.02.27 13:24

今、サイキョーに爪短いんだけれども、
そのままにしておくと折れまくって伸びる気配がないので、
繋ぎの為の1時間ネイルw

1546228_835997449819537_4397160053816168074_n.jpg


時々こんなこともあるんだけど、
今回は珍しくピンクじゃない色使ってみたので、記念にup。
その昔、流行った押し花ネイルの押し花が大量に余ってるので、
ここぞとばかり使っときました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
しかし、写真撮るの難しいなー。
実物はもっとキラキラつやつやしてますのよ( ・᷄ㅂ・᷅ )


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.02.06 09:41

1781933_824897690929513_4558908247416206537_n.jpg

むふふꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )
追加w

いつもは歯止め効かず一気に全色揃えてるんだけど、
今回珍しく2個でいいや…って諦めついてたのに、
今朝、隣友ちゃんから「全色いっちゃった♡」って聞かされて、
こりゃアタシも全色いっちゃわないと‼︎(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ
…と考え直したのでありますw

ブルーが最後の1個だった‼︎
間に合って良かった( ´͈ ॢꇴ `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.02.05 14:35

10968558_824458997640049_6702737959858050832_n.jpg

もう自分で食器買えないから、
近所のスーパーでシール集めて交換してきたんだもんっ(๑॔˃ ॢ‧̫˂)ॢ♡̷˚๐
そしてコーヒー買ったら貰える
ルクのグラスもgetしたのよんっ: ✧(σ๑˃̶̀ꇴ˂̶́)σ

10968474_824459200973362_6653108610233716191_n.jpg

「ムーミン何個も持ってるやん‼︎」
って言うんでしょ、あなた?
知ってる。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2015.01.13 11:34

10923231_813389882080294_7922110385799523079_n.jpg

またこのデザインでネイルチェンジෆ⃛
もう10回ぐらいだなw
ドット、レース、リボン、スワロのピンク2色使いの斜めフレンチ。
コレ一番好きだわ〜˪৹⌵ೕෆ⃛(˃͈ દ ˂͈ )


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.12.30 14:09

来年からのアタシの相棒。
一緒に頑張ろうね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

10885598_803749039711045_5976463409767504023_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.12.16 12:40

只今全力で手荒れ中。
爪もグサグサ折れまくるので、超〜短いけど保護の為ネイル。
コレでも2本、
長さだしをしたというꉂ (˃̶᷄‧̫ॢ ˂̶᷅๑ )

10849804_794090800676869_6625971925967414577_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.10.31 11:14

10670110_770685953017354_2707212707390974439_n.jpg

何ヶ月ぶりかでネイル。
最近、ネイル写真が上手に撮れないのが悩みっす(◞‸◟;)
で、何ヶ月ぶりだろうと何回目だろうと
ピンク×レースを貫いてるアタシw
冬は白銀キラキラを混じえつつ、
多分ずっと何度チェンジしてもこんな感じで行きますです( ̄▽ ̄)ww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.08.13 18:01

LEDに変えてもやっぱ、
アセトン無しのペロリンに変わりはなかった…(◞‸◟;)
ので、ネイルチェンジ♡

10574248_704173263001957_3992204320669132895_n.jpg


前回と違うピンクでフレンチにしたけど、
自爪の色と差がなくてめっちゃヌーディーw
なもんで、ラメライン引きました。

つーかLED、あんまり時短を感じないのは気のせいか?…(-᷅_-᷄๑)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.07.31 00:37

10430389_696835510402399_7281806190145619301_n.jpg

初LEDでのチェンジ、こんなん出来ました〜♪
…って、やっぱりいつもと同んなじデザインw
レース×ドット×スワロの斜めフレンチ。
カラーはテッパンでベビーピンク♡
今回は全部LEDジェルでやってみた。
時短だから…と思ったけど、ベースにラメの隠し味入れたり、
いつもより盛りまくってたら普段の倍、時間かかったしw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.07.29 00:18

そろそろなくなるクリアジェルを買い足すつもりだったのが、
思わぬLEDランプデビューになりましたw
セルフ7年目ですww
つーかコレ商売にしなさいよ!!…って声が多数ありますが
今のご時世、セルフは当たり前なので無理っす!!!!!

10519208_695467617205855_8381424026600320667_n.jpg


1〜2年ほど悩みに悩んだ末の、結局シャイニーw
12wにしたから見た目もサイズも全く一緒。
これで硬化が早くなるぞ‼︎と思ったけど、
よくよく調べてみると、
今までのスパイラルランプも結構早いから
仮硬化で10秒ぐらいしか差がない…( ॉ ۀ ॉ )けどま、いっか♪
毎回セット買いなので、
使わないファイルとワイプと、
HOWTOのDVDがいくつも貯まっていく〜(^_^;)
…とかナントカ、趣味のお話でした。おわりw


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.07.06 23:26

最近ずっとネイルしてなかったので、
爪バキバキ折れちゃって全然伸びない(╥Д╥ )
昔は放置しててもニョキニョキで、1cmは常だったのになぁ。

てことで、セルフ。
足に合わせて水色にしたら、なんかやっぱりシックリこないので即オフw
いつもの感じになりました(; ̄ェ ̄)

10473458_681300811955869_5077229305225260332_n.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.06.28 13:35

10401511_676335715785712_7800891371934271718_n.jpg

この1週間、休んだシュジンの世話に疲れた自分に♡
あ、勿論myマネーですが…。
てかこの前、京都水族館で日傘にライドして壊しちゃったからねw
アタシにはそぐいそうもない可愛さですww


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.05.30 13:36

今、爪チョー短いんだけど強行セルフw
最初はパステルイエローで準備してたんだけど、
アタシやっぱピンクじゃなきゃ気分ノラないww

10374512_658453350907282_2862396872333205015_n.jpg


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.04.30 12:49

10245367_637994302953187_4172807433090667014_n.jpg

最近ネイル再開♡
前回のは思いっきり載せ忘れてたけど、レース。(左上写真)
今回はボーダーフレンチ。
左手のボーダーはフリーハンドで描いたけど、
右手は気力残ってなくてラインシールでw
なんでもいいけど、ほんとアタシってワンパターンww



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.03.09 14:27

10011467_609547939131157_185938546_n.jpg

今日朝イチで届いたもの。
「宇多田ヒカルFirst Love-15th Anniversary Deluxe Edition-」
「限定」なので去年のうちから予約してました。
予約した時は5000セット限定だったのに、
気がつくと15,000に増産してて損した気分もあるけど…w
しかもプレミアといえるべき特典の
「当時の宣伝告知カード、LUV LIVEチケット、バックステージパスの完全レプリカ」
が入ってた袋は思いっきり破いてしまいましたww
もう価値ねぇ〜ww

10歳も年下だけど、15年前からアタシの中で「神」なのです。
15年前のHikkiだらけ‼︎
なんか、懐かしすぎる(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.02.21 11:35

執念でコンプリートしたルクトート。
ノベルティにしてはなかなかしっかりしてて良い♪
もちょっと大きいと嬉しかったけど。

1932299_601272306625387_670238686_n.jpg


で、全然集まらないルクマグネット。
どっちかと言えばコッチのほうが本命なのに…。
もう全制覇の勢いで近所のスーパー駆けずり回ってるけど、
どうしても赤とピンクに巡り会えない…(T . T)

1902898_601272366625381_382278399_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.02.11 14:28

毎回、豆から挽いて飲むのは非常にメンド臭く思えてきた、
ミル買ってまだ1ヶ月の今日この頃w
カルディで粉を買ってきたよ。
何気に店で豆挽いてもらうの初めての経験で、
「7番で」とか「中細挽きで」とか専門用語言わなきゃいけないのかと
ソワソワ落ち着かなかったんだけど、
豆の名前行ったらサクッと挽いてくれるモンなのね(^_^;)
まだまだスタバで買うのは怖いわw

1601562_595659027186715_1218093414_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.01.21 16:15

12667_585601761525775_829161305_n.jpg

最近、メリタのミルを買いました。
コードが巻き取れるカリタと悩んだけど、やっぱ白が欲しかったので。
コーヒー党とか言っときながら、何てことはない、
タダのインスタント愛飲者だったのですが、
いつもコストコでスタバの豆を買うか買わないか迷ってしまうんだよね〜。

考えてみればコーヒーメーカーも持ってないし
(てゆーかこの類は今までにも何回か買うけど飽きてすぐ粗大ゴミ)、
ドリッパーも100均みたいなヤツでやり過ごして、汚くなって処分。
そのうちブ○ックスの福袋を毎年買うようになったけど、
それも飽きてインスタントに舞い戻り。
最近はふわラテ系の、それこそTheインスタントで満足してたんだけど、
シュジンはブラック派だからこーゆーの飲まないしね。
ま、唯一の共通した趣味(?)でもあるので、
我が家も豆から挽いて飲む生活を…ってことでw

お客さんが頻繁に来る家庭でもないので、
とりあえず夫婦で飲む2杯を煎れられれば充分。
なので収納の効率も良いハリオのドリップインポットを使ってます。
ハリオは円錐型のドリッパーが良い!とのことだけど、
違いの分かるオンナではないので実際どーでもいいですw
フィルターも、みさらしより白いほうがコーヒーの抽出には適してるんだとか。
勿論それもどーだって良くて、ただ安いから白を買ってますww

近々コストコに行く予定なので、念願のスタバ豆をgetしてこよう♪
どなたか、初心者にオススメの豆があれば伝授してください( •ॢ◡-ॢ)-♡


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.01.20 16:12

ずっとシャンプージプシーだったけれど、
ついにコレ!というモノに出会えました♡
別にゴローちゃんのファンとゆうワケではありません( ̄▽ ̄)
DSでも買うの恥ずかしくなるぐらい、
バスローブ姿のポスター貼ってたw

1545013_585221164897168_1140030147_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.01.20 16:11

1時間で作ったシンプルnail♡

1522015_585178358234782_293603833_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.01.16 16:01

趣味、洗濯。
柔軟剤マニアで白ボトルだったら、買っちゃうよね〜♡
でも、一番好きなのは
しょっちゅうセールになるソフランとかだけどw

1554599_583433471742604_717295225_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

2014.01.15 11:28

【1月7日】


実は去年、
夫婦の5周年記念に買おうと思ってたムーミンマグのパパ&ママ。
これまでにも何度か買おうと思ったことはあったけど、
キャラ的にムーミンは別に…って感じだったからスルーしてて。
でも廃盤になるというから6周年ってことにして買ってみたw

1525348_578573208895297_1563557272_n.jpg


先に持ってたニョロニョロを息子用とゆーことで、
家族マグ揃いました♡
つか、扱いの乱暴なシュジンと息子に使わせるのは
2人がもっとオトナになってからだな…(¬_¬)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(2)

2014.01.14 14:30

【12月26日】


そしてやっぱりリトルミィ&ニョロニョロ♪

1546272_572752719477346_808412735_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(0)

プライベートモード


