*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

2014.01.15 11:23

【1月5日】


今年もプラレール博に行ってきました。
去年は激混みだったから覚悟していったけど、
なんと、空いてるーーーーーー!!!!!

1518728_577691985650086_431211222_n.jpg 1560645_577691998983418_1427072929_n.jpg


コレはアトラクションも難なく遊べるぞ!
去年は60〜90分待ちとかだったもんな〜。
息子念願の「プラレールつり」もたったの5分待ちじゃん!! 奇跡!!!
…てことでプレイチケットの列に並んでたら2人とはぐれた…。
巨大ジオラマを2人で見に行ってたらしい。
ずるい…。

P1010087.jpg 996071_577699322316019_1278502915_n.jpg


プレイチケットは11枚綴りを買ったけど、
うまく消費するのは難しい…。商売上手!!
結局、2枚を買い足してプラレールつりを2パターンと、
プラレールビンゴってのを1回やった。

1517420_578254342260517_24633373_n.jpg


戦利品で満足してくれたので、
マーケットでは何も買わずに済みましたww

1533888_578254368927181_1067044054_n.jpg


春にディズニーのプラレールが発売になるらしい。
コレは…、きっと…。
多分アタシが買うなww

P1010090.jpg
スポンサーサイト






にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おでかけ。 ■コメント(0)

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード