*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2014.01.15 11:28

【1月7日】


実は去年、
夫婦の5周年記念に買おうと思ってたムーミンマグのパパ&ママ。
これまでにも何度か買おうと思ったことはあったけど、
キャラ的にムーミンは別に…って感じだったからスルーしてて。
でも廃盤になるというから6周年ってことにして買ってみたw

1525348_578573208895297_1563557272_n.jpg


先に持ってたニョロニョロを息子用とゆーことで、
家族マグ揃いました♡
つか、扱いの乱暴なシュジンと息子に使わせるのは
2人がもっとオトナになってからだな…(¬_¬)
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュミ/カイモノ。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

あけおめです♪

遅ればせながら、今年もちょこちょこ覗かせて頂きますね(笑)
kioさんとは、子供が同じ年少さんなので、色々と参考になります。
今年もお付き合い宜しくお願いしますぅ。

そして、年始にプラレール博あったんですね!
プラレール釣りやったことなーい。激混みですもんねぇ。
お正月が空いてるのは、東京と同じですね♪
ディズニーのプラレール…うちはまだディズニーの存在を曖昧にしてるのに(笑)

おみくじの凶、大吉と同じ本数だって聞いたことありますよぉ~。
今年もお弁当作り、お互い頑張りましょう!この時期ツライですよね・・・涙

| 菜葉もも | URL | 2014.01.18 15:06 |

→ももサンへ。

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!!
そしていつもコメントありがとうございます。
最近はFacebookやLINEのほうが更新が便利で、
ついついブログは放置気味になってますが、
気付くの遅くなっても必ずコメントは読んでますので
懲りずにお付き合いくださいね!

東京のお正月が静か〜なのは想像つきますw
大阪も帰省とかで人が減るんでしょうけど、
なんかやっぱ、お祭り好きな性分の集まりですから
こーゆーイベントは時期関係なく賑わってる気もするんですけど、
この日はホントにラッキーでした♪
去年はめっちゃくちゃ混んでましたから…。

ウチもずっとディズニーは避けてましたw
というか、本人それほど興味もたなかったんですけど、
アタシが服とかでミッキーマーク(隠れミッキーってヤツです)を着せたりしてましたw
あからさまに「ミッキーマウス!!」っていうプリントは趣味じゃないので着せてないけど、
最近、TVでMMクラブハウスが好きでよく見るようになって、
やたらとミッキーキャラに反応するようになってしまって…。
プラレールは確実に欲しがると思います( ̄Д ̄;)

アタシがおみくじの凶を引くのは、ここ数年当たり前で
なんかもうひく前から「凶だろうな」と伝わりますww
でも、あんまり気にしてないですね。
気分は悪いですけどねww

| kio | URL | 2014.01.22 15:37 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


