*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2014.05.01 12:53

今日は遠足♪
隣町の大型公園に行くそうです。
雨なら関空だったのにね、残念(^_^;)
卵そぼろの混ぜが甘いぴよこ弁当ですw
実家の母に写メ送ったら
「まぁ、かわいい子豚ちゃん♪」
と返事きましたが、ヒヨコです、ヒヨコ!!!
連続の鯉のぼりは息子のリクエスト。
今日はシュジンのお弁当にも鯉のぼり入れときましたww

923234_638375612915056_946317617788241884_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イベント/行事。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

こんばんは☆

お久しぶりです。
すっかりご無沙汰しちゃって。

お弁当作り、すっかりお手の物!ですね~
こんなに可愛らしいキャラ弁・・・(*'v'*)
作ったことないです^^;

遠足、楽しめましたか?
ウチは今週です。

| もも | URL | 2014.05.12 20:43 |

→ももサンへ。

いや全然、お手の物なんかじゃないですよ〜!
毎回泣きながら作ってますよw
でも、お弁当日がなくなる予定なんですよね。
ウチは習い事があるので週1は作るんですけど、
作らない…となると寂しい気持ちになるので、
コレはアタシなりに成長かな…なんて思ったりしてw

遠足、春はショボいんですよね(^_^;)
何度か行ったことのある隣の市の公園で、
普段は駐車場代ぐらいで済むのに、
遠足ともなるとマイクロバス代でかなりもぎ取られます(ーー;)
秋の水族館は良かったんだけどなぁ。
近いんだからUSJぐらい連れてってくれてもいーのにw

| kio | URL | 2014.05.17 17:19 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


