*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2014.06.29 23:56

今日は近所でトッキュウジャーショーだったのです( ´ ▽ ` )

10513501_676989525720331_6067842945103631019_n.jpg 10424397_676989545720329_6978625562007478762_n.jpg

朝からシュジンが席取りに向かい、
開演時間に息子を連れて合流…の予定が、行き道で既に渋滞に巻き込まれ…。
待ち時間でイライラの募ったシュジンから
「トイレに行きたいねんけど!なんでもっと早く出てこんねん!」的な説教を受け…。

どうにかショーには間に合ったけど、
人多すぎでアタシは席につけなかったので、
遠くから2人の姿を見守っていて…。
シュジンに気付かれたので周囲への恥をしのんでブンブン手を振ったら、
思いっきり無視され、辱めにあった…((((;゚Д゚)))))))

…という散々な観覧でした。
…で終わればまだマシだったのですが。

シュジンと2台の車で現地に来てたので、
アタシは息子を連れて自分の車へ。
そしたら、よりによってセキュリティが電池切れで
解除出来ないというアクシデント‼︎‼︎( ̄Д ̄;)
カメラ屋に向かい、店員に教えられた電池を購入し、
その場で工具を借りて電池を入れようとしたら、まさかの品番違い(´Д` )
なのにその店員、開封したからもう返品受け付けられない…とか言うし。
いやいやいや…(ー ー;)

とっくに家に着いてたシュジンを再び呼び寄せ、
事なきを得ましたが、とにかくもー疲れたよっ‼︎(╥Д╥ )


で、その足で義実家に向かい、
本日お誕生日の義母にバースデーケーキのお届け♪
疲れてたので甘いケーキで癒された♡

image.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おでかけ。 ■コメント(1)

この記事へのコメント

こんばんは☆

kioさん、サイトURL変更しました!
お手数ですが、リンク先修正お願いします。

前回のコメント、お気を悪くさせてしまっていたらごめんなさい。

| もも | URL | 2014.07.31 21:23 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


