*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2014.09.17 12:01

連休中に風邪こじらせて、
またも夜間急病センターにお世話になった息子。
昨日は幼稚園をお休みしたんだけど、
そりゃあもう元気すぎて家の中で暴れまくり…(ー ー;)
今日は幼稚園行っても
午後からのECCは休ませようかと思ってたけど、
ええい‼︎行け‼︎w

てことで、ECC弁は「砂夫」。
コレは何がどーなる妖怪なんだか…(°_°)

10632757_721805424572074_1178290938867489896_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お弁当。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

こんにちは

妖怪ウォッチ、ハマってますね~(笑)

子供が喜んでいる姿を見るのは、大人も皆、嬉しいですよね(*'v'*)
運動会の時期ですが、もうそろそろですか?

| もも | URL | 2014.09.27 11:31 |

→ももサンへ。

周りで大騒ぎしてたにもかかわらず、
最近までずっと興味を持たなかったのでホッとしてたのに、
夏休み、あまり周囲との関わりがなくなった期間に
まさかの「ど」ハマリw
ウチはハマると深いタイプなので苦労してます(泣)

運動会、うちは来月末ですよー。
今まで園庭でお弁当無しの午前中だったのに、
今年から近くのスポーツセンターを貸し切って1日じゅう。
恐怖の重箱弁当地獄ですよ…
今から気が重くて仕方ありません(´-﹏-`;)

| kio | URL | 2014.09.29 09:36 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


