*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.02.24 14:58

録画していて、まだ2話しか観てないけど、コレはハマる‼
まさしく自分の家庭を見ているような残念さw
出産直後にシュジンに観せたかったなー。
でも結局、ドラマだからほんわかハッピーな感じだよね。
現実は……、こんなモンじゃねーわ。



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(1)

この記事へのコメント

こんばんは☆

ママ友さん方「全然、残念な夫じゃないよね~」と話題です(笑)

| もも | URL | 2015.03.05 22:17 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


