*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.04.20 15:26

ずどーーーん‼︎
点滴なう。

11089040_865916053494343_7000273750775775003_n.jpg


土曜日の夜、突然の腹痛でトイレに駆け込んだところ、
あまりの痛さに血圧が下がりまくり、嘔吐。
その後、夜明けまでトイレにこもりっぱの下痢地獄。
日曜日は起き上がることも出来ず、ついには下血…。
初めての血便に焦って、今朝一番で病院に来てみたら、
いきなり大腸内視鏡検査をされてしまいました…( ॉ ۀ ॉ )
くっそ痛かった…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

その結果、「えすじょうけっちょー」に潰瘍が見つかりまして…。
絶食入院がどーとかこーとか。

それは無理ってことで、
とりあえず色々と処置して家に帰れることになったんだけれども…。

老いは恐ろしいね。
せっかく半年近くも風邪引かずに元気だったのに…( ・᷄ㅂ・᷅ )



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | URL | 2015.05.02 21:12 |

→鍵コメさんへ。

IDありがとうございまーす♪
早速検索してトーク飛ばしてみたんですが、
もう4日以上も既読にならないみたいです。
間違えちゃったかなぁ?

| kio | URL | 2015.05.06 09:31 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


