*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.04.21 14:25

2だと上手くいくし、
イラッとすることも締め付けるような苦しさもない。
むしろとてもスムーズに生活できている。

3になった途端、
バランスが悪くなって情緒不安定になる。
泣いたり、ムカッとしたり、
もう本当にどうにかなりそうにイライラする。

アタシもそう。
息子もそう。

あんなに大好きだった「夜」も「週末」も、今では大っ嫌いだ。
あんなに大好きだった自分も、今はどーでもいい。

悲しすぎる。
邪魔されたくない。
自由になりたい。
傷みきった心と身体を、優しい人に救ってほしい。
↑男性とは言ってません、誤解のないように。

息子がいるだけで
ぜんぶ頑張れるんだけどね…
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | URL | 2015.05.17 22:47 |

→鍵コメさんへ。

えーーーっ!
ちょっとビックリな内容でした。
ブログ、しっかり読んでたつもりでしたが、
そのことは知らなかったです。
また別の場所で詳しいお返事します。
コメントありがとうございます♪

| kio | URL | 2015.05.19 12:45 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


