*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.08.26 12:15

この3週間、救急病院をはじめ、
小児科に6回、内科に4回、耳鼻科に1回通いました。
そのたび
「肺炎か?いや肺炎ではないな、気管支炎だ。いやいや気管支肺炎か?」
と、色々言われてきました。

で、昨日くだされた病名。
息子もアタシも、マイコプラズマ肺炎。

へ?
いつから?( •᷄ὤ•᷅)

今日から幼稚園だったのに、とりあえず今週いっぱいお休み(´Д` )
今日で3週間と1日目なのに、
今日が一番シンドイ…って日が毎日続いてるアタシ。
イコール、毎日ひどくなっている。
治る気がしない。
ほんと全然しない。
大丈夫か?
スポンサーサイト



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
日常+つぶや記。 ■コメント(2)

この記事へのコメント

お咳、大丈夫ですか?!
マイコプラズマ・・・お大事に!

| 菜葉もも | URL | 2015.09.06 16:34 |

→ももサンへ。

お返事遅くなってすみませーん!!!
やっぱりコッチはほとんどチェックしないです…w
ももサン、最近LINEはどうされましたか?
記事が見れなくなりました(泣)

| kio | URL | 2015.09.28 12:48 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

プライベートモード


