*** admin ** NewEntry ***

■□■ 記事中の写真はすべてclickで拡大します ■□■ 

--.--.-- --:--




にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサー広告

2015.10.14 22:43

みなさまに右にならえでハロウィン弁当♪
ハロウィンまでにあと3回お弁当dayがあるんだよなー。
次どーしよっかなー…( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)

12140665_953843538034927_6904941242304040375_n.jpg



にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お弁当。 ■コメント(0)

2015.10.12 22:39

友達ファミリーとBBQ。
アタシ、もちろん運転手。
それだけでもツマラナイってのに…。

12140699_953164591436155_6883884980345201709_n.jpg


飲んだくれの夫とはしゃぎ疲れの息子は19時前に就寝w
そんなことより、
今日ずーーーーっと食べっぱなし飲みっぱなしだったのに、
しっかり夕飯は食べる!と言うので、
勘弁して欲しいアタシはスーパーに寄って惣菜コーナーまっしぐら!
でも旦那は惣菜もお弁当も食べたくないオーラを出してきたので、
仕方なくそのまま帰宅。
BBQセットの片付けと洗いもの、
レジャーマットの洗濯、お風呂洗い、炊飯をして、
お味噌汁に鶏肝の甘辛煮、釜揚げしらすの大根おろしかけ、
餃子50個を焼いてる間に旦那昼寝。
夕飯が出来上がると起きてきて、餃子2〜3個食べたら

「うーん、やっぱり夕飯要らんわ、寝る」

ですって‼︎‼︎‼︎( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おでかけ。 ■コメント(0)

2015.10.10 22:36

息子とスーパーへ行ったら、
おやつ要らないからコレ買って♪と言われた。

12112247_952400958179185_1863225794282018919_n.jpg


早速、パパと晩酌。
パパの、しょっちゅう見てるもんね、
真似したかったんだと思う。
でも、半分残した。

10947335_952400974845850_6858291572379260690_n.jpg 12115557_952400998179181_8568726922653660655_n.jpg


「たくさん飲みたいワケじゃない」

ですってw
ママのDNA受け継いでるわっ。偉いぞっ♡


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5歳。 ■コメント(0)

2015.10.10 22:34

12079712_952172928201988_1268125371820726124_n.jpg

この時期になっての水筒新調。
前のが漏れちゃうので仕方なく…(๑•́ ₃ •̀๑)

園指定の「コップ付き」となると、
選択肢が少なくて割高になっちゃうんだよなぁ…。
更に妖怪で割高( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
グッズ。 ■コメント(0)

2015.10.09 22:33

12109194_951912371561377_4165232670726491384_n.jpg

どーーーーーん‼︎
バカ画像。

1個当てるのに平均1時間として…
なんぼほど時間を無駄に…
いやいや、息子の笑顔に会えるんだから至福の時間だ。
うん、多分…。


にほんブログ村 子育てブログへ 育児ブログ・ランキング  拍手する
◆どれでも結構です、応援クリックお願いします◆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
妖カツ。 ■コメント(0)

プライベートモード


